SSブログ

FRINGE/フリンジ セカンドシーズン☆試写会 [海外ドラマ]

海外ドラマFRINGEの試写会に行ってきました(*´ω`*)

100803_152114.jpg

9/22にブルーレイとDVDが発売されるのでその試写会(n*`ω´*n)
FRINGE/フリンジファーストシーズン未公開エピソード「復活」とセカンドシーズン第一話「新しい日」の2話を観ました(*´ω`*)

FRINGEフリンジは、大ヒットLOSTを手がけた敏腕プロデューサーであるJ・J・エイブラムス、アレックス・カーツマンらが手掛けるSFテレビドラマ(*´ω`*)

ボストンを拠点に、FBIのFringeチームの活躍を描く。
世界中で発生する説明不能なおぞましい一連の事件「パターン」の捜査の為、チームは「fringe science」(非主流科学。境界科学とも)と呼ぶ型破りな手法を用いる。

有能なFBI女性捜査官とエキセントリックな天才科学者、そしてIQ190のアウトローな息子。
意外な組み合わせのフリンジ・チームが暴こうとするのは、 最新科学を駆使した国家による強大な陰謀・・・壮大なスケールで描くアクション満載の科学サスペンス
“フリンジ”とは“常識はずれな”という意味。

Xファイルのような非科学的現象だったりするんだけど、現代科学の技術と知識によってものの見事に解き明かされていく。

私はシーズン1も観たことなくて、初めて見た作品だったけど、面白かった(*´ω`*)
主人公オリビア・ダナム捜査官はケイト・ブランシェット似の金髪美人。
そしてビショップ親子は面白いw
父親かなり危ない人wwwまさに変人
解剖しながら、カスタードプリン作るんだもんΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
息子はマルチリンガルで天才だけど社会不適応者。

Xファイルみたいな暗さはなくて、でも謎めいてる。
グロいシーンもかなりあるけど、CSIとか観てれば大丈夫だと思う(;`ω´;)

セカンドシーズンの1話目は面白かったよ。
もうこれは思いっきり気になる終わり方だったし。
タイプライターのシーンすごかったなぁΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

時々サブリミナルで入ってくる模様も謎があるらしい。

LOSTも大好きだけど、FRINGEもかなり気になる(*´ω`*)
パイロット版ものすごい制作費だったんですって!
LOSTも確かすごかったよね。


FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [Blu-ray]

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray









そーいえば今LOSTってどこまで観たんだっけ?(;`ω´;)
シーズン5はまだだったかな?
こちらもファイナルシーズン気になります(*´ω`*)


LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]

LOST ファイナル・シーズン COMPLETE BOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: DVD



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。