SSブログ

フィールドビューオリジナル弁当☆西武ドーム [野球]

通常のフィールドビューのチケットが売り切れていたけど、この限定お弁当付きチケットはまだあったのでこちらにしてみました(*´ω`*)

選手プロデュースのお弁当も気になるけど、お弁当箱いらないんだよね。。。
ナカジ去年の紙箱の方がうれしいし、何回でも買ってもいいかなと思うけど、弁当箱はいらない(;`ω´;)
弁当箱使う人でも何個もいらないよね(;`ω´;)
弁当箱の方が売れ行き悪くなると思う(・´ω`・)

フォールドビューの場合、試合の一球一球を観ていないと、命に関わることもあるので(;`ω´;)
目が離せないから、食事は難しいんだけど、だんだん慣れてきましたw

100715_181629.jpg

100715_181656.jpg

小分けにされているお弁当は、食べやすくなってて、お腹がすいていたせいか、かなり美味しかったです(*´ω`*)

西武ドームはグルメもかなり美味しいので、オススメですよ(*´ω`*)

ライオンズ焼きとか好きなんだけど、寒い時しか食べてない。
サラダうどん食べたかったんだけど、フィールドビューで麺類は怖くてまだ勇気が出ない(;`ω´;)

あっちなみに限定弁当の選手カードは片岡選手でした(*´ω`*)

100720_155748.jpg

岸タンのはどんなデザインなのかなぁ(*´ω`*)



young Lions HEROES (ヤング ライオンズ ヒーローズ) 2010年 08月号 [雑誌]

young Lions HEROES (ヤング ライオンズ ヒーローズ) 2010年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日刊スポ-ツ出版社
  • 発売日: 2010/07/13
  • メディア: 雑誌






これも買ったよw
アイドル誌みたいだったwww


今日の試合でヤスはホームラン2本打ったのに、ライオンズサヨナラ負けしちゃった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
試合後私はすぐにパリーグライブTV消しちゃったんだけど、どうやらヤス泣いていたらしい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

0.5差だけど首位ターン(;`ω´;)
オールスターで選手もファンも気分転換して、また後半がんばろうよ!(((o(*`ω´*)o)))
今日の涙を歓喜の涙に変えよう!(*´ω`*)
逆襲の獅子!がんばれーーー!(((o(*`ω´*)o)))
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

yasunsx

いつも、とても素敵なブログ



ありがとうございます‼



文章も、お写真も、



とても素敵です。
by yasunsx (2010-07-22 06:29) 

Victoria

>yasunsxさん
こんにちは(*´ω`*)はじめまして
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
お褒めの言葉ありがとうございます!
これからもお気軽に遊びに来てくださいね!
お待ちしてます(n*`ω´*n)
by Victoria (2010-08-18 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。