SSブログ

フィールドビュー観戦☆西武ドーム7/15 [野球]

この試合観にいってほんとよかったなーと思える試合でした(*´ω`*)

100715_212623.jpg

いつもは金曜とか火曜とか涌井タンや岸タンの先発する試合を観にいっていたので、勝率はとても高かった。
今回は初めて木曜の試合。
平野先発で勝てればいいなという試合でした(;`ω´;)ぶっちゃけるとね。

それがなんとサクサクとストライクが入って、三振も多かったような。
とにかく素晴らしい投球内容で、ビックリするぐらいの試合展開でしたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
途中までノーヒットノーランペースΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

西武ドームに着いたのが18時ぐらいだったんだけど、FCカウンター行って来場ポイントつけて、ワックルとお弁当引き換えて10分しないうちに、入場したら、すでにもう1回裏だったもんΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
どんだけ1回の表がサクサク進んでたんだ!?
初球ゴロとかだったの???

100716_130546.jpg

ワックルの色合いがライオンズらしくてイイ!(*´ω`*)

フィールドビューで、とても観やすかったけど、ブルペンに近いほうだったので、マウンドの写真だと、どうしても3塁コーチの姿が入ってしまって、あまりいい写真が撮れなかった(;`ω´;)
やっぱりベンチ近くの方がマウンド見るにはいいね。

100715_200132.jpg

でもレオ近いよー(人*´ω`*)


100715_191743.jpg

ライオンズの誇る華麗なるニ遊間も近いよー(*´ω`*)携帯でしょぼくてごめんね(;`ω´;)

左のおかわりくんこと坂田のホームラン、阿部のホームラン、フェルナンデスのタイムリーと攻撃陣の見応えたっぷり(((o(*`ω´*)o)))

ヒロインは完封の平野投手とフェルナンデス(σ*`ω´*)σ

100715_210101.jpg

100715_205902.jpg


Image001.jpg

平野投手はハイタッチする時、一人一人ちゃんと目を見てくれて、おめでとう!という声かけにもペコっとしてくれて感激した(((o(*`ω´*)o)))
彼はすごくイケメンだし、これから成績がついてこれば人気がブレイクすると思うんですよね(*´ω`*)
がんばって欲しいです(*´ω`*)

100715_210221.jpg

すっごく背が高い!




7月15日(木)西武 vs. 日本ハム 15回戦

         1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 安 失
日本ハム   0 0 0 0 0 0 0 0 0  0 3 2
西武      0 0 1 1 1 1 0 3 X  7 13 0

責任投手/本塁打
勝利投手 [ 西武 ] 平野(1勝1敗0S)
敗戦投手 [ 日本ハム ] 吉川(0勝3敗0S)

[ 西武 ] 坂田 5号(4回裏ソロ) 、阿部 1号(5回裏ソロ)

日本ハムバッテリー 吉川 、加藤武 、須永 - 鶴岡
西武バッテリー 平野 - 上本


9回のあと一人、あと一球ぐらいのときに西武ドーム中のお客さんが平野ガンバレーと温かい拍手が沸いていたのがすごく印象的だった(人*´ω`*)
7回か8回のときに足に打球を受けて、一時中断してたんだけど、治療して戻ってきたんだよね。
まさか完投、しかも完封するなんて思ってもなかったから、ホントにビックリしたし、がんばったのがすごく感じられる試合だった(*´ω`*)

何が起こるかわからない。
これだから野球、スポーツは面白いね!(*´ω`*)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

nishiken

おお!自分もこの試合見に行ってましたよ。

最後の瞬間は、外野で観戦してました。
外野の盛り上がりもすごかったですよ!
by nishiken (2010-07-21 00:59) 

Victoria

>nishikenさん
こんにちはー(*´ω`*)
コメントありがとうございます(n*`ω´*n)
お返事遅くなってスミマセン(;`ω´;)
いい試合でしたよね!
外野は行ったことないんですが、盛り上がってていつも楽しそうですね(*´ω`*)
by Victoria (2010-08-18 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。