SSブログ

西武ライオンズが名古屋にキタ━(☆∀☆)━!!!! ☆ [岸タン]

今日というかもう昨日6/5の試合に岸先発かと思われたけど、許さんが投げたので、おそらく明日じゃなくって今日6/6ナゴヤドームでの試合の先発は岸タンです(((o(*`ω´*)o)))
これだけでも超嬉しい!(n*`ω´*n)

そして私は観にいった岸タン先発の試合で負けたことがありません(*`ω´*)v
勝率100%
去年のナゴヤドーム、今年のオープン戦小牧、そして西武ドームのワクワクシートで当選した時(n*`ω´*n)

だから絶対に勝ってみせるw

しかーーし本日の試合はデーゲーム(;`ω´;)
夜の帝王岸タンは勝てるのでしょうか(;`ω´;)

というわけで埼玉西武ライオンズのご一行様は名古屋駅に現れました(n*`ω´*n)
試合後に移動ってほんとにお疲れ様です(;`ω´;)

名古屋駅新幹線口にはライオンズファンが集まっていた!

とにかくナカジの人気が凄すぎるΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
あっというまにファンに囲まれるナカジ(σ*`ω´*)σ

100605_213655.jpg

Image001.jpg

でもこうやって写真撮ってあげたりプレゼント受け取ったりしてました(*´ω`*)
キャリーバッグはヴィトン?
握手は手がふさがっててダメだったんだけど、「明日観にいきます!」って言ったらペコっとしてくれました(n*`ω´*n)

100605_213640.jpg

こちらドヤ様こと栗山選手(σ*`ω´*)σ

「明日観にいきます!応援してます」と声をかけたら、ニコキラスマイルをいただきました(人*´ω`*)
ぎょえーーーーーーーーかっこよすぎ!

他にもおかわりくん、渡辺監督、大沼投手はみかけました。
あと片岡選手、細川選手もいたんだけど、私は姿見れなかった(;`ω´;)

シコースキー投手とブラウン選手は握手断られたんだけど、笑顔ですごく紳士的だった(*´ω`*)
ごめんねって感じだった(*´ω`*)

100605_213706.jpg

ブレブレですが、ライトがハートマークのようで面白いのでアップ(σ*`ω´*)σ
これは球界一のイケメン、栗山巧様、ドヤ様でございます(*´ω`*)

100605_213719.jpg

こちらナカジ(σ*`ω´*)σ

100605_213729.jpg

ナカジとクリが乗ったタクシー(σ*`ω´*)σ


そしてその後の便でも数名選手がきました!

Image002.jpg

中央に石井義人選手(σ*`ω´*)σ
握手してもらったー(n*`ω´*n)
すごーーい優しい(*´ω`*)


ちなみに、このとき、選手を乗せるバスのガイドさんが出迎えしてたんだけど。。。

100605_221351.jpg

こんな感じで「埼玉西武ライオンズ御一行様」という旗を広げるもんだから、普通の通りがかりの人も集まってきたwww

しかしライオンズの選手名がわからないのか、私しか石井選手に握手を求めていなかった。。。(;`ワ´;)

先発投手陣がいなかったので、早めに移動したんでしょうか?
だよねーだよねー。
岸タン。。。。・゚・(つ´ω`・)・゚・。


千葉ロッテも名古屋から東京に移動だったので、ロッテファンもたくさんいたんだけど、どうやら早めに行ったみたいだった。

日ハムの時は偶然名古屋駅で遭遇して、稲葉選手と糸井選手に握手してもらったけど、だって広島→東京のはずが前日に名古屋泊まりなんて移動は誰もわかんないよね(;`ω´;)
あれはホントに偶然でした(*´ω`*)
今回のライオンズは絶対にこの時間帯に移動するってわかってるから、こんなにファンが待ってたんだね(*´ω`*)

そうそう途中グランパスの選手も帰ってきて、ストイコビッチ監督にも遭遇しましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

100605_215439.jpg

サインすごく書いてたよ。
妖精ピクシーは人気ですねー(*´ω`*)



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

MITO

こんにちは!私も昨日名古屋駅にいました!
ファンの皆さん凄かったですね!
お会いしてたかもしれないですね!

今日は岸くん凄いピッチングでしたね。
しかもヒットまで!

by MITO (2010-06-07 00:14) 

Victoria

>MITOさん
こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
こんなに普通に会えるものだとは思っていなかったので、興奮しました(人*´ω`*)
by Victoria (2010-07-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。