SSブログ

2月3月4月のネイル☆カルジェル [ネイル]

すっかりネイルカテゴリの更新が滞っていた(;`ω´;)
もう6月じゃないかっ(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((゙);`ω´;(゙))))))

というわけで今更ですがたまっていたネイル記事を4月までまとめてドドーン。

100126_152559.jpg2月

秋か冬には毎年この色やってますね。
血豆色(;`ワ´;)
ボルドーワインのような深い赤。
シンプルなフレンチにホロをのせて。

ブラックのホロがアクセント。
2月はB'zのライブもあった時期でしたねー。
すっかり遠い思い出w

100318_101608.jpg3月

透明感のあるパープルピンクのようなラメグラデーション。
すごくキレイな色。
パールっぽいホロを根元にのせてたんですが、すっかり取れていたころに撮ったらしい(;`ω´;)


100401_135704.jpg4月


4月は桜をイメージしてピンク。
珍しくラメを3種類ほど使ったラメグラデーション(*´ω`*)
色を重ねる微妙なニュアンスがキレイ。
いつもはスクエアオフの形ですが、このときはオーバルにしてました。
なぜかというと乾燥の時季だったからなのか爪の角が折れたり、割れたりしたので、あえてのオーバルでした。
慣れない形にちょっと違和感(;`ω´;)
でもオーバルは長い爪でも角を気にしなくていいので楽なんですけど、やっぱり私はスクエアオフの形が好き(人*´ω`*)
なんかキリリってするんですよねw


というわけで5月はすでにスクエアオフに戻っています。
これはまた今度(*´ω`*)
これからの季節は私の大好きな寒色系、ブルーやグリーンが映えるので楽しみです(n*`ω´*n)



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 4

みちる

私も爪はオーバルよりスクエアオフが好きです~。
ボルドーのネイル、素敵ですね!

by みちる (2010-06-01 08:30) 

sayo

Victoriaさん、本当に指先が美しくて羨ましいです☆
スクエアオフの方が確かにクールに見えますよね
オーバルだと優しい感じがします
でもどちらもお似合いですよ♪

by sayo (2010-06-01 23:39) 

Victoria

>みちるさん
こんばんはー(*´ω`*)
スクエアオフ丈夫だしいいですよねー(人*´ω`*)
by Victoria (2010-07-12 22:52) 

Victoria

>sayoさん
スクエアオフ好きなんですよ(*´ω`*)
こっちに目が慣れてしまっているのもありますね。
by Victoria (2010-07-12 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。