SSブログ

矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~舞台挨拶 in ミッドランドシネマ名古屋 [映画]

矢島美容室 THE MOVIE ~夢をつかまネバダ~舞台挨拶に行ってきました(n*`ω´*n)

まぁGWだし矢島美容室人気だろうし当たることはないだろうと思って気軽に申し込んだ抽選(;`ω´;)
それが当たってしまった。。。Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

ビックリしたけど、なかなか舞台挨拶って地方都市だとやらないし、矢島美容室を生で観れるチャンスなんてこんな時ぐらいしかないw
というわけで映画の舞台挨拶好きだし、喜んで行ってまいりました(n*`ω´*n)


335876view005.jpg

335876view006.jpg

335876view003.jpg


☆あらすじ☆
父・徳次郎が営むアメリカ・ネバダ州の矢島美容室で、平凡ながらも幸せに暮らしていた矢島家だったが、父の突然の家出により事態は急展開。必死に家族を支えようとする母・マーガレット。恋愛とお化粧に夢中な長女・ナオミ(17歳)の夢はオスカー女優。その足がかりとしてミス・ネバダコンテスト優勝を目指すが……。次女・ストロベリー(11歳)は小学校のソフトボールチームでエースを務める。密かに同級生ケンに片想いをするが、彼にはとんでもない秘密が…!最強の宿敵ラズベリーとの試合に仕組まれた罠。友情と恋愛の板ばさみになるストロベリー。そして失踪した父親とは一体誰なのか…。


矢島美容室の舞台挨拶楽しかったです(n*`ω´*n)
もっとふざけた感じなのかと思っていたけど、ちゃんと映画のPRしてたしw
私は東京での舞台挨拶の「別に。。。」とか聞きたかったんだけどwww

それにナオミカワイイ(人*´ω`*)
ずっと思ってたけど、意外にナオミかわいいよね?w
こーゆー女の子いそうだもんw
ストロベリーもナオミも足ほっそーwww
マーガレット母さんは曲線美でボッキュッボンって感じw

もちろん映画の見所を聞かれたとき、ストロベリーは「家族愛、宮里藍、福原愛、サーーーー!」ってやってたwwwww
最初は会場の10人ぐらいしかやってなかったんだけど、ラストでもう一度ストロベリーがこのネタ振ったときにはタイミングバッチリで会場中がサーーーーw

トークはやっぱり彼ら面白いし、会場も笑いの渦(n*`ω´*n)

ストロベリー「皆さん聞いてください!先日公開したこの映画、実はアバター越えしました」
マーガレット「気持ちですよ、気持ちw」
(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

豪華キャストが話題ですが。。。
ストロベリー「どうする?言っちゃう?嵐が出てるって」
マーガレット「ニノがねいい演技したのよね」
ストロベリー「あとジョニー・デップとか」

司会者「でてませんからwww」
(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

会場は年齢層様々。
子供から大人まで、明らかに氣志団ファンと思われるリーゼントの人もいたしw

映画の見所で監督が黒人になって出てくると言ってて、楽しみにしてたら、すっごく怪しい人だったwww

映画は面白かった(n*`ω´*n)
子供から大人まで楽しめると思います。
けっこうグダグダなストーリーなのかなとナメテタけど、意外に泣けるΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
マジよこれ。
家族愛、友情、恋愛、夢、大事なことが詰まってる映画かも。

ところどころミュージカルっぽく歌が入ってて、オープニングなんてヘアスプレーかと思ったwww
野球のシーンの激しいロックっぽい曲がよかったなー。
エンドロール観たら作曲OZMAだった。

それに豪華なキャストにウケましたwww
特に父・徳次郎!
Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
って思ったもん。
あーーーCMwww
ウケました。

それにあの審判Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
すごく怪しい動きするから、誰だろ誰だろなんて思っていたら、これまた工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

豪華すぎる(n*`ω´*n)

もちろん黒木メイサやプリンセスセイコは美しいしアヤカ・ウィルソンはとってもかわいいです(n*`ω´*n)
どうやらパート2もありそうです(*´ω`*)

エンドロール後にもお楽しみがありますのでお見逃しなく!(*´ω`*)

この物語を見てから、ニホンノミカタを聴くと、なんだかそうかーこんな裏話があったのねと応援したくなる(*´ω`*)

あーーあと徹子の部屋も観ました(n*`ω´*n)
徹子さんに思いっきりむちゃ振りされてる矢島美容室にウケマシタw
徹子さんが気になってた、ナオミの演技と声、あーーー確かにわかるwww
あの声たしかにーーー。
でもTVで父親に向けて思いを訴えるシーンは結構泣けますよ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

GW気楽に観るのにはピッタリw

そうそう、Twitterで翔さんにコメント送ったら、返事がいただけて感激しました(((o(*`ω´*)o)))
3日間地方の舞台挨拶回っていたみたいですね(*´ω`*)
お疲れ様でした(n*`ω´*n)
またぜひ名古屋で舞台挨拶してほしいです(n*`ω´*n)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。