SSブログ

稲葉浩志ソロOkay予約開始☆ [稲タン]

どこで予約しようかなぁ(n*`ω´*n)


Okay 【初回限定盤DVD付】

Okay 【初回限定盤DVD付】

  • アーティスト: 稲葉浩志
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD



Okay

Okay

  • アーティスト: 稲葉浩志
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD



やっぱり値段でamazonかなぁ(σ*`ω´*)σ



Okay(初回限定CD+DVD)

Okay


それともポイントで楽天?(σ*`ω´*)σ



■初回限定盤■稲葉浩志 CD+DVD【Okay】10/6/23発売


そういえばジャニかつんのCDの初回限定は本当に早く売り切れてしまうので、いつも予約が大変です(;`ω´;)
予約開始と同時に予約しないとほんとにない。
どこ探してもないって感じになってしまうので、そんな時にこの↑のショップを利用します(n*`ω´*n)
こちらは比較的売り切れていることが少ない!
しかもショップの人の手書きのメッセージが入ってるw
かつん待望のニューシングルですね!この曲は~みたいにその曲に関することが書いてあるw
他のアーティストの場合でもこういうメッセージ入ってるのかな?(*´ω`*)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。