SSブログ

TCCのお土産パート1☆2010 S/S [コスメ]

先日表参道ヒルズで開催された第3回東京コスメティックコレクション(*´ω`*)

sub_image12710572579027.jpg

毎回楽しみにしているのが、豪華なお土産(n*`ω´*n)
前回はあまりの重さに肩が抜けるか!?と思うぐらいの量だったw
今回もたくさんお土産をいただきました(*´ω`*)
ありがとうございます(n*`ω´*n)

100417_202720.jpg

どどーんとご紹介(σ*`ω´*)σ

100417_203340.jpg

GUERLAINからはとっても豪華!(人*´ω`*)

クレンジングクリームSP 30ml
スーパーアクアローションN 50ml
ルージュ ジェ ル ブリヤン・ルージュ ジェのサンプル
特製ミラー
ポーチ

スーパーアクアローションはリニューアルされる前使ったことあるので、リニューアル後のものと使い比べてみます(*´ω`*)
ミニサイズだけどしっかり量があるのでうれしい(人*´ω`*)


100417_204235.jpg


GIVENCHYからはおぉー愛用のUVシールドじゃないですか!(人*´ω`*)
DW UVシールドのトライアルサイズ。
これはSPF50 PA+++なんです!
でも軽い付け心地で、とっても使いやすい。
今3本目ぐらい使ってます。
ピンクパープルのカラーでコントロールカラーのように肌の色ムラを補正してくれます(*´ω`*)

ミニサイズだから旅行用に使えるー嬉しい(((o(*`ω´*)o)))

ポップ・グロス・クリスタルのミニサイズ。
これはブルーのラメがキラッキラ(*´ω`*)
ブルベに似合いそうなので、友達にプレゼントしようかな(;`ω´;)
私はイエベなので(;`ω´;)

4/2に発売の新しいフレグランス、
「オード モワゼル オーデトワレ」のサンプル。

あとフォトパーフェクションのサンプルもありました(*´ω`*)
このリキッドすごく評判がいいんだよね(*´ω`*)


100417_214538.jpg

続いてELECTOREエレクトーレ。
エレクト―レは電位に着目したスキンケアブランド。
三浦りさ子さんが愛用しているということで、今回TCCではトークショーがありました(*´ω`*)
トークショーの模様はまた今度ご紹介(*´ω`*)

お土産は現品ばかりでしたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)


フィジカルサイエンス エレクト―レ フェイスソープ
90g ¥3150
フィジカルサイエンス エレクト―レ フェイストリートメント
100g ¥5880

このフェイストリートメントが一番人気だそうで、たった10秒でお手入れできるそうですΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
使ってみるのが楽しみです(*´ω`*)
あとエレクトーレの富宅社長のお知り合いだそうでイラストレーターさんのイラストがあるポーチ付きでした(*´ω`*)



100417_203722.jpg


続いて、注目の新ブランド(σ*`ω´*)σ
TCCスペシャルオーガナイザーにも就任された嶋田ちあき氏。
彼がエグゼクティブプロデューサーを務めるブランドBRILLIAGE(*´ω`*)

ショッパーがなんともカッコカワイイ。
裏側はシンプルにブランドロゴだけなのに、表側は白のリボン。
クールな中に女らしさを感じます(人*´ω`*)

ぎゃーーお土産現品だΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

メイクアップベース フェイスレスポンサー ¥4515
SPF 25 PA++

すごく評判のいい下地(人*´ω`*)

あとリボン柄のミラー(*´ω`*)


100417_213906.jpg


ATELIER MADE by shu uemuraからはこちら(σ*`ω´*)σ
アトリエメイド クレンジングオイルQD バランシング アドバンスト 50ml
アトリエメイド クレンジングオイルクラシック アドバンスト 50ml

ミニサイズとはいえ量はたっぷり。
シュウのクレンジング久しぶりなので、違いを試すのが楽しみです(*´ω`*)

ホワイトRMD ブライト二ングSPエッセンスのサンプル。


まだまだお土産は続きます(*´ω`*)



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。