SSブログ

昨日のドアラさん☆ [野球]

ナゴヤドームに行ってきました(*´ω`*)

中日ドラゴンズVSヤクルトスワローズ戦。
この日は浅尾きゅんカラーチケットだったので、浅尾ファンの友達に誘われてw

100423_141628.jpg

去年と同じ写真で全く同じデザインじゃないかΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
もうこういうところ球団はわかってないよね(・´ω`・)
デザインとか写真とか変えればいいのに。
ジャケ違いでファンはそれだけでコンプしたいから買うのにね(・´ω`・)

過去記事はこちら

しかも浅尾チケは平日で3塁側なのだw
思いっきり販売促進に使われているw
しかもガラガラです(;`ワ´;)
なのでこんなに前で観戦できて、とても観やすかったです(n*`ω´*n)
周りはシーズンチケの人が多かったけど。

100422_184614.jpg吉見VS青木

ちょうど右投げの投手だとフォームも良く見えてイイ(n*`ω´*n)

あと私別にドラゴンズファンでもないから、ナゴヤドームではホームではない3塁側の方が好き(人*´ω`*)

100422_211413.jpgヒロインは吉見とブランコ

試合はドラゴンズの投打がかみ合って、勝利。
抑えは浅尾きゅんではなくて岩瀬投手だったので、ファンの友達ガックリ(;`ω´;)

試合後のドアラさん(σ*`ω´*)σ

バック転は失敗してたけど、あれひねりいれてるから難しいんだよね(;`ω´;)

3塁側にまで来てくれました(n*`ω´*n)

100422_212338.jpg

サインもしてた。

100422_212350.jpg

(⌒l ´・▲・`l⌒) とハイタッチ(人*´ω`*)
手がもふもふしてるのよー(n*`ω´*n)

100422_212416.jpg

(⌒l ´・▲・`l⌒) のしっぽがカワイイw

100422_212500.jpg

(⌒l ´・▲・`l⌒) はやっぱり動きがキモイがキモカワです(*´ω`*)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。