SSブログ

稲葉浩志ソロ作品発表&ツアー開催決定!☆ [稲タン]

うれしいニュースが(n*`ω´*n)
今か今かと待ちわびていました(((o(*`ω´*)o)))

稲葉浩志 -Koshi Inaba-
前作から6年振りにソロ作品を発表後、ツアーを敢行!!
新曲「この手をとって走り出して」が、
TBS系 新ニュース番組「NEWS23クロス」エンディングテーマとして、
3/29[月-木 22:54~23:45/金 23:30~24:15 放送]よりオンエアスタート!!

※ソロ作品及びツアーの詳細は後日お知らせいたします。
※新曲「この手をとって走り出して」の発売等は未定です。


sub_image1269839759214569.jpg

かっこよすぎて倒れそうハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
稲タ~ン((((((o*`ω´*)o)))))(´.-`)(((((o(*`ω´*o))))))ラヴィ!ラヴィ!


稲ソロツアー日程いつ頃になるんだろうキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

たった今NEWS23クロスのテーマソングも稲タン映像付きで紹介された(n*`ω´*n)
まさか映像あるなんて思ってなかったけど、録画しといてよかった(人*´ω`*)
ワンセグも録画できたわ(人*´ω`*)

ファンじゃない友達からも、稲葉さんが!とメールきまくりw
たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいです(n*`ω´*n)



この手をとって走り出して 稲葉浩志
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 8

sayo

なんとも言えない力の抜けたナチュラルな笑顔♪
格好良すぎで私もぶっ倒れそうでした〜
私も沢山の人達に聴いて頂けると嬉しいです
by sayo (2010-03-30 00:38) 

ミミコ

このお写真「ソロアーチスト 稲葉浩志」 って書いてあるかのような一枚・・。B’zとは完全別物ですね。
アルバムもツアーも楽しみですvvv

by ミミコ (2010-03-30 09:54) 

空豆Pすけ

 私もまちわびてしまいました。tamayuraの歌詞を見たりとか、NHkの特番で「B’zのシンガーです。」と答えているのを見たときに、「ソロしないつもりなのかな」と半ば諦めてたのですが・・・。いい意味で私の予想を裏切ってくれました。
 曲は歌う人選ぶ曲ですね。歌の下手な人が歌うと、お経みたいになりそうな感じがします・・・。
by 空豆Pすけ (2010-03-30 19:16) 

みちる

稲葉さん、かっこいいです~!
by みちる (2010-03-31 12:29) 

Victoria

>sayoさん
こんばんは(n*`ω´*n)
この写真ヤヴァイですよねw
by Victoria (2010-04-06 01:34) 

Victoria

>ミミコさん
こんばんはー(n*`ω´*n)
ソロツアー&ソロアルバム楽しみですねー(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2010-04-06 01:35) 

Victoria

>空豆Pすけさん
こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
私もtamayura好きです(n*`ω´*n)
>歌の下手な人が歌うと、お経みたいになりそうな感じがします・・・。
あはは(;`ワ´;)わかりますw

by Victoria (2010-04-06 01:38) 

Victoria

>みちるさん
でしょでしょでしょーーー(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2010-04-06 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。