SSブログ

B'z LIVE-GYM 2010 Ain't No Magic in 東京ドーム千秋楽3/7☆ライブレポ☆ネタバレ [B'z]

パリーグ開幕前に最後のライブレポを投下w
B'z LIVE-GYM 2010 Ain't No Magic ツアー千秋楽の3/7東京ドームのライブレポです(n*`ω´*n)
ツアーファイナル!


100306_180052.jpg



2010年1月に始まったこのツアーも、もう終わり(・´ω`・)
あっというまでした。

セットリストが不満というかもうガックリで、ホールも行く気をすっかりなくして、ドームも行く回数減らそうかとまで考えてた(・´ω`・)
でもそんなに新規ファン欲しいなら。。。と思って今回は初めてB'zのライブを観るという友達や2回目という新しいファンを連れていくことにしました。
もちろんヲタ友と行くのも楽しいけどね(n*`ω´*n)

新鮮な反応を見ると、誘った私も嬉しい(((o(*`ω´*)o)))


というわけで千秋楽は初めてB'zのライブを観るという友達と行きました(n*`ω´*n)
わざわざ名古屋から足を運んでくれて(初ライブで遠征というツワモノだw)、とっても楽しみにしていてくれた。
ちゃんとMAGICも聴き込んでくれて、このライブに備えてくれた(*´ω`*)
うれしいよね(n*`ω´*n)

雪が降るかもという寒い日だったので、開場と共に東京ドームに入場しましたw
いつものギリギリ派の私からは考えられないΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

でも会場の雰囲気とか、開演前のいろんな演出もまるごと楽しんでもらおうかなと思ってw

ちなみに千秋楽の席はこのツアー初のC席。
天井席です。
でも野球観戦しなれてる友達は、ステージ大きくて観やすいとビックリしてました工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
天井席のC席でそう思えるってことは、もうこの先安泰だよw
サイドでなくて正面付近だったのでとっても観やすかったです(n*`ω´*n)
今回スクリーンも大きいし、きれいだし、見やすいし、C席って美味しい(n*`ω´*n)

千秋楽のこの日2回目のビデオプリクラでスタッフがエアギターしてました(*´ω`*)
最後に見せたツアータイトルのフラッグみたいなのにはFINALの文字が!(((o(*`ω´*)o)))

べらべらおしゃべりしてたらあっという間に開演時間Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
ほぼオンタイムで客電が落ちました。

さぁ千秋楽のライブレポへ!
演出部分は今までのコピペです(;`ω´;)



B'z LIVE-GYM 2010 Ain't No Magic in 東京ドーム千秋楽ツアーファイナル
2010.3.7
☆セットリスト☆

1.Introduction
2.DIVE
3.Time Flies
B'zのLIVE-GYMにようこそ
4.MY LONELY TOWN
5.今夜月の見える丘に
6.PRAY
MC
7.TIME
8.TINY DROPS
9.OCEAN
10.LOVE PHANTOM
MC
11.MAGIC
12.Mayday!
13.love me,I love you
14.ultra soul
MC サポートメンバー紹介
15.LOVE IS DEAD
16.IT'S SHOWTIME!!
17.Freedom Train
18.だれにも言えねぇ
19.MOVE
20.愛のバクダン
21.long time no see

EC
22.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
MC
23.イチブトゼンブ -Ballad Ver.-(1番だけ)
24.イチブトゼンブ

Ending SE
ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-




1.Introduction


>スクリーンの映像はMAGICのジャケットの世界かと思いきや、森ができて町ができて高層ビルが建つ。
>最後は2012もビックリの大爆発Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

>楽譜が出てきて、雨の雫が滴る。にじむ。

>ステージ中央から松本さんが上がってきて、はしご車みたいなのに乗ってる。
>スクリーンは墨汁を水に落としたようなそんな映像で、スカルかな。
>心理分析のロールシャッハみたいな映像。


>結構長めのソロ続く。。。(;`ω´;)
>そしてIntroductionのメロディーになると、会場中が一気に着火したように興奮の渦へ(((o(*`ω´*)o)))

登場の派手さに友達も大興奮で、キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー 状態でしたw
会場中が湧き上がる!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー


2.DIVE

gnj1003080508012-p8.jpg写真はサンスポから

>Introduction終わりでスクリーンにツアータイトル。
>スクリーンが真ん中から両サイドに動いて、中から宙に浮いたステージが見える。
>そしてステージが前方に動いてくる。
>その時はしご車が前に倒れるようにしてステージの下に隠れていく。
>という風でした。
>だからスクリーンが移動してるんじゃなくて、ステージが奥のほうにあったのが前に出てきたんですね。


(´.-`)の衣装は3/6と全く同じでした。
DVD撮影があったので、同じですね。
この日はシャチホコスーツ(友達命名)
金ぴかw

特効どっかーん

こんなんじゃいやだもんでサングラス取る。
結構早くにサングラス取っちゃうんだねw

この日は大声で歌う人が近くにいなかったので平和でした(*´ω`*)
こればっかりは運だから(;`ω´;)



3.Time Flies

>私はこの曲がMAGICの中で一番好き(人*´ω`*)

好きすぎて毎回覚えていない╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
好きな曲ほど短いの(;`ω´;)
なんてあっという間(;`ω´;)

B'zのLIVE-GYMにようこそ

>(´.-`)がB'zのB'zのB'zのと会場を煽ると、松本さんもB'zのと煽る。
>(´.-`)があれ?ぼくの役なのに。。。みたいな表情w

>(´.-`)B'zの!B'zの!B'zの!と煽ると、また松本さんもB'zの!と煽る。
>(´.-`)があれ?もしかして言いたいの?マイク渡そうと、すると松本さんはいやいやいやと遠慮する。

>それじゃやっぱり僕がと言わんばかりに
>(´.-`)B'zの!B'zの!B'zの!
>(´.-`)(■∋■)LIVE-GYMにようこそーーーーー!!!

>と結局二人で言うw
>会場大盛り上がりで、マイロリへ。

>蟹足にもB'zのLIVE-GYMへようこそーーーーって出てました(*´ω`*)

この小芝居風、回を重ねるごとに演技も上手くなっていったw
ラストはそれじゃ二人で言う?みたいになってたw

4.MY LONELY TOWN

>ようこそーの後にはちょっと物足りない曲かも(;`ω´;)
>好きだけど、もうちょっと盛り上がる系の曲がいい。

>スクリーンには軍艦島。
>崩壊が下ではなく上への映像。

>ラストは崩壊が元に戻っていった。
>軍艦島に灯りが灯った。

>ラストはオレンジの照明で夕日みたいでキレイでした。
>まっすーが最初に手拍子してる。

>そこから松本さんソロ
>ムーンリバーからキラキラ星。
>やっぱり連想ゲームなのかw

ナゴヤドームではキラキラ星があったけど、東京ドームではなくなってました。

5.今夜月の見える丘に

>さぁここから怒涛のバラード5連発でございます╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

>ライトファンには喜ばれる今月。。。
>しかしヲタにはもう聞き飽きたこの曲(;`ω´;)
>そりゃライブに行く回数が全然違うんだから、聞いてる回数も違うさ。
>最近はもうギターソロのアレンジの違いを聞いたりしてますw

>スクリーンは軍艦島の上に大きな月。
>そこから月の下の風景も変わっていった気がする。

>街とか森とかその上で月が照らしてた。


友達は喜んでた(*´ω`*)


6.PRAY

>バラードの苦手な私でも、この曲はちょっと気に入っています(*´ω`*)
>TAJOMARUを観にいったからなのか、なんでなんだろう、飛ばさず聴いています。

>スクリーンの映像は深海に沈む廃墟。
>オベリスクがあったから、エジプト系か。
>アトランティスとかそんなイメージ。

>(´.-`)マイクを客席に向けて歌わせてましたw
>まさかそこ?というような部分だったので、ちょっとビックリ。

>ラストのところですね。
>♪ほとばしる この想い だれかのために 
>あふれだす この響き だれかのために

>ここはしっかり覚えて歌いましょう(*´ω`*)b

ナゴヤドームではここ全部歌ってたけど、東京ドームではだれかのためにの部分だけにマイク向けてた。


>スクリーンの映像は最後鏡のなかが青空になっていた。
>あとミラノのドゥーモみたいな建物が出てきて鐘楼も出てきて、鐘がなる。

>(´.-`)ありがとう


MC

(´.-`)たっぷりぷりぷりぷりっと楽しんでいってくださいねっ!

千秋楽は(´.-`)4回ぷりを数えてましたw


7.TIME

>イントロで歓声があがる。
>一番で(´.-`)がステージ左、下手側へ。二番途中から右、上手へ。
>先端まで行ってたと思う。

>スクリーン覚えてない(;`ω´;)
>と思ったら、TIMEは二人の姿を追っていました。
>両サイドに移動するからか。

笑顔も多いしねハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
もうかっこよすぎて、この世の中でこんだけかっこいい人が他にいるのか?というぐらいに惚れ直した(n*`ω´*n)
いつもじゃんw

友達Nタンもこんなにかっこいい人がいるのかと、しかも動いてる!と感動してましたw


8.TINY DROPS

>スクリーンは水滴。
>蟹足の裏にも映る。(ステージサイドにある物体を蟹足と読んでいますw)
>サビ終わりで水滴のクラウン。
>あのはごろもフーズのCMのようなw

>蟹足にはサーフィンができそうな波も映ってた。

>♪たゆたう海へ


9.OCEAN

>そしてOCEANへ。
>ここらへんで気づいたのですが、もしかして連想ゲームっぽくなってる?
>スクリーンの映像と曲のつながり。

>マイロリ→月の照らすの歌詞→軍艦島に月→今月→ラストが海の上に月だったような→PRAYで海の下の廃墟→青空→(TIMEでどんな映像だったか覚えてない(;`ω´;))TIMEの歌詞の中に「髪をつたい落ちる雫」ってあったよね?→TINY DROPS→水滴→たゆたう海→OCEAN

>というような感じ。。。

>蟹足が少し傾いて動いてました。

>そして(´.-`)下手にハケる。
>まっすーのソロでOCEANのメロディーで壮大な感じで終わります。

>シェーンもいなかった。

>あっあとスクリーンのOCEAN映像にクジラかな?1回だけ出てきますね。



10.LOVE PHANTOM

>バラード5連発を終えて、テンションの冷え切ったw場内にレーザー光線がΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
>テンションがあがるぜ!と言わんばかりに盛り上がってたwww
>しかもレーザー光線がレインボーに!!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

C席から見るとこれってキレイ(((o(*`ω´*)o)))
スタンド上段の特権だね(n*`ω´*n)


>そして私はつぶされるの部分で(´.-`)上手でベロ出しキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

ここはちゃんとカメラ目線(n*`ω´*n)

>衣装は赤の5分丈Tシャツに黒の皮のちょっと変形ジレです。ベストって言った方がいいかw
>下はいつもみたいな細身の黒。

>ラブファンのCメロ前のアレンジがさらにかっこよくなっていた(n*`ω´*n)
>♪欲しい気持ちが前のやつです。
>こういうアレンジが変わるのが好きです(n*`ω´*n)

B'zのライブはCDで聴くよりも生のライブで聴く方がさらにイイ。
こういうアレンジでさらにかっこよくなるから(n*`ω´*n)

MC


(´.-`)スタンドーーーアリーナーーーー東京ドーム!
と観客を煽ります。

>MAGICの話。
>なんでツアータイトルが逆の意味になっているのかという説明。
>タネもしかけもない。生身のまま。
>みたいなことを(´.-`)は語っておりました。

(´.-`)このツアーは雪の青森から始まって、今日も雪が降るかもしれないんですよね?降ってもいいかなと思いました。

(´.-`)持ち場持ち場力を出すので、全部受け取ってください。
だからそっちも全部出してください。受け取りますよ。

>(´.-`)いきますよ。


11.MAGIC

>(´.-`)ブルースハープ
>どこかでM字してた。
>スクリーンに映るので見逃さないはずです(n*`ω´*n)

>Cメロは小刻み手拍子を(´.-`)が促します。
>そのあとでドラをたたくみたいな感じで、♪Don't stop me now
>ここはものすごく好き(n*`ω´*n)
>ゾクゾクするほど好き(((o(*`ω´*)o)))

もうここ決まるとすんごく気持ちいいよね(((o(*`ω´*)o)))
あぁもうラストなんて寂しい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。


12.Mayday!

>ムービングステージ。
>(´.-`)今から後ろに行きまーーす!

gnj1003080508012-p6.jpg写真はサンスポから

>ステージが全体が持ち上がって、サポメンと楽器もステージ丸ごと移動しますΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
>ジャニーズのコンサートではもうおなじみのムビステですが、これってスタンドから結構見やすくなるし、アリーナはアリーナで下から覗けたりと結構面白い。

gnj1003080508012-p9.jpg写真はサンスポから

下から覗くとこんな感じだったのかぁ(σ*`ω´*)σ

>曲も盛り上がるし、とにかく会場中が沸騰したように盛り上がっていた!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

>ムビステスタート時にまっすーと(´.-`)じゃれあってて、あんなにまっすー前に出てきてたんだね(;`ω´;)

C席スタンドはこのときばかりはすんごく盛り上がる!(((o(*`ω´*)o)))

gnj1003080508012-p7.jpg写真はサンスポから

13.love me,I love you

>ムビステがアリーナの一番後ろに到着して下に下がると、メンバーやサポメン達が周囲をぐるっと回ったりしてました。
>2番でぐるっと回ってました。

C席だとムビステが後ろに来ても遠いと感じるんだけど、全体の動きとか良く見えて面白かった。
例えば、ムビステが動く時、正面ステージの白い部分はどうやって外して動くんだろう?と思ってたら、なんとスタッフが外しに行くんですねw
それでムビステが戻ってきたら、カポっとはめるw

あとムビステの後ろに旗があったんだけど、ちゃんとファイナルってかかれてました。
開演前にスタッフが見せてくれたフラッグと同じだったと思う。


14.ultra soul

>そしてウルソがここでキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
>スクリーンはいつものウルソロゴがたくさん。
>カタカナロゴもあったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

>ウルソでムビステ戻り始めます。
>(´.-`)One more time!
>それはなぜかというと、ムビステが戻る時間が必要だったんですね。
>そして最後にいつもの終わり方で終了(n*`ω´*n)

>ラストのウルトラソウルのスクリーンはカタカナ→英語→カタカナ→英語でしたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
>芸が細かいw

>ツアータイトル入り銀テープはここでどっかーーん。

スタンドの下段サイドのほうはこの銀テープ流れてきてて、ゲットできてました。
でも一塁側の上手の方だけど。

MC サポートメンバー紹介

まっすー:こんばんはー!楽しんでるかい東京!今日で最後だね。
今回は僕はすごく楽しかった。たくさんの人から、端の人たちからも熱い想いが伝わってきて演奏することができました。
これからも二人を応援してあげてください。

(´.-`)ハハハ。保護者みたいだねw

バリー:ヒサシブリ東京!東京ダイスキ!サンシャインシティからの眺めはサイコーデス!

(´.-`)バリーは歩いていろんなところに行くのでとても詳しいです。勉強になります。

シェーン:今日ハ最後ノ日。スゴク楽シクテホントニトテモ早カッタ。realy fast!
日本ダイスキ。僕はトテモシアワセ。ドウモアリガト!

松本さん:こんばんは。ここまで来ることができました。ここにいるスタッフやみんなのおかげです。どうもありがとう。

(´.-`)もういいんですか?

松本さん:サンシャインシティからの眺めもイイデスガ、ココカラノ眺めはもっとサイコーデス!

(´.-`)ギター弾いてください。


>松本さん笑いながら弾く準備。

>松本さんとサポメンのセッション。
>ジャズ風味。
>これってGO FURTHER のアレンジだよね?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

何回聴いてもわかんなくなってきた(;`ω´;)


15.LOVE IS DEAD

白シャツ黒ベストバーテン(´.-`)キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
このシンプルな格好が稲葉浩志のかっこよさを際立たせている!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

何回観てもカッコイイ(((o(*`ω´*)o)))
もう最後だなんてヤダ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。うわーーん

3/3のような狂ったエロwはないけど、♪この身体をーのところではエロ(´.-`)を堪能ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

ラストのシャウトは千秋楽が激しくよかった(((o(*`ω´*)o)))
このツアーの中で今まで観た中で一番よかった(人*´ω`*)
これがDVDになるのなら幸せ(n*`ω´*n)

16.IT'S SHOWTIME!!

>スクリーンにミラーボール。
>イントロでキラキラ特効ドッカーーン!

>なんか久々っぽい気がしたけど、やっぱり臨場感と想像力のとこは盛り上がるね!(((o(*`ω´*)o)))

>このときのスクリーンがちょっと特殊効果っぽく輪郭が流れるような映像になってます。
>後光が差しているようなそんな映像。


17.Freedom Train

>スクリーンに国旗のようなオリジナルの旗。赤に白で×、真ん中に楯のようなマークに☆。
>その後線路を疾走する映像。
>両サイドが列車になってて上がります。
>下手側に(´.-`)

拡声器で(´.-`)東京の皆さーーーんと自由の部分叫ぶ。

一番のサビ前かな?(´.-`)Oh Yeah!がものすごく声量出てて伸びもすごかった。
>ライブ終盤でまだまだ出るんだっていうぐらい、気持ち良さそうなやつ。
>曲終わりで(´.-`)ハケる。

ラストの♪これこそが自由ってCDの音程じゃなくて、上の音程歌ってたよね。
ずっと気になってた(*´ω`*)


その後バリーのソロセッション。

18.だれにも言えねぇ

(´.-`)衣装は普通の黄色いTシャツ着てきたw
BRUCE
NEUMAN
1970
W.CALLERY
L.A.
と描いてあった。




これだ(σ*`ω´*)σ
しかし黄色がない(;`ω´;)


だれにも言えねぇ井戸登場。


(´.-`)(柱をトントンたたいて、キス(っていうよりクンクンと柱の匂いを嗅いでいたのかも?)これがスゴイ話題のパワースポットかぁ(小芝居w)
(´.-`)まっちゃん!覗いてごらんよ!(と手招きして松本さんを呼ぶ、二人でハイタッチ!)
(´.-`)せっかく井戸に来たんだから、今日は何か言ってみたら?

松本さん:えっと、さっきみんなも見たと思うんだけど、Freedom Trainの坂が結構キツイ。

会場爆笑w

(´.-`)ここに来ると言いたくなる。俺あのずっとこれやってて、これやってる時の体勢が結構キツイんですけど…(井戸の後ろからのカメラが映るw腰にキそうな結構ツライ体勢www)

(´.-`)ずっとやってたら好きになってきた。うちに持って帰ろうかなw

(´.-`)(バイバイと井戸に向けて手を振るwww)


>その後。
>♪踏み出した~
>から再スタート。

>ラストのだれにも言えねぇシャウトはスピーカー?モニター?踏み台?に寝っころがってた(n*`ω´*n)


終わり方もいいよね!(n*`ω´*n)
あー最高に!盛り上がる(((o(*`ω´*)o)))


千秋楽のネタはもうずっと前から考えていたかのようなwww
これがDVDなんだろうなぁ。

19.MOVE

(´.-`)Are you ready to move?

>なんか盛り上がってて記憶ない(;`ω´;)

いつもじゃん(;`ω´;)
だって好きなんだもん(;`ω´;)

20.愛のバクダン

>スクリーンに地下鉄のようなホームに爆弾が一杯でてきたw
>アリーナにもでっかい爆弾がでてきて、それが割れるとハートの色とりどりの風船が出てきます(n*`ω´*n)

>ちゃんとね黒い爆弾風になってるの。
>赤い導火線も付いてたよ。

>キラキラのハート型のシルバーとピンクの両面紙ふぶきも出てきて、アリーナはすごいことにw

しかも千秋楽だけで何色かのフラッグが混ざってたんだってね(n*`ω´*n)
芸が細かすぎてわからんわーw

>でもビックリしたことに、東京ドームではスタンドにも爆弾が!!
これはスタンドうれしいね(人*´ω`*)

でもスタンド上段C席には来ないから(;`ω´;)当たり前だw

>もうどこ引っ張ると爆弾が割れるか知ってるから、登場とすぐに割られてた(;`ワ´;)あはは


>スクリーンの映像の後半部分でハートマークが出てくるところ、あれって新宿。
>パークハイアット東京があるパークタワーが出てきたw
>あとカクカクしてるビルはエルタワーのような気もするけど。。。

21.long time no see

>盛り上がりも最高潮!(((o(*`ω´*)o)))

>途中いつものあれw
>YeahYeah!の掛け合い。

>(´.-`)LIVE-GYMにはいろんなチャンスが落ちています。
>曲を聴くチャンス。TAKのギターを聴くチャンス。
>隣の席の人と仲良くなるチャンス。

>(´.-`)部屋では声出せねぇぞ!ここでしか出せねぇぞ!


>ライブだけでなく人生でもチャンスが転がっています。
>そんなチャンスをつかんで幸せになろうぜ!
>なれるだろーーー!

ある意味宗教チックな光景です(;`ワ´;)

がしかし、友達NタンはこのMCにとても感動していた(n*`ω´*n)
あんなにかっこいい人がwこんなに感動的なイイことを言っている!とw
すごく勇気をもらったし、パワーをもらったと。
この先も毎日頑張ろうと思えたって(n*`ω´*n)

こうやって(´.-`)の言葉は人に元気やパワーを与えてるんだね。


>(´.-`)♪もうヤレないかもしれないよでエロパフォキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
>ここもバッチリスクリーンに映りますのでお見逃しなく!

その後のHEYが決まるとすごく達成感あるよねw
もう最後だなんてやだーーーー(;`ω´;)
終わっちゃやだーーー。・゚・(つ´ω`・)・゚・。


>ラストは炎の柱がかなり出てました。
>蟹足の先っぽからも炎が!

20時過ぎに本編終了だったかな。


EC


>(´.-`)の衣装はグレーのボーダー半袖Tシャツに赤いスカル
なんかこれはずっと一緒。



これ見つけた(σ*`ω´*)σ


22.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

ここの照明は花でC席近くの天井に映し出されます(n*`ω´*n)

>Cメロ歌わせますw
>なぜかココ歌わせるの好きなのか(;`ω´;)
ACTIONの時も歌った記憶が(;`ω´;)


MC

>(´.-`)ステキな魔法にかけられたような楽しい時を過ごすことができました。
>どうもありがとう。

23.イチブトゼンブ -Ballad Ver.-(1番だけ)

>歓声上がってました。
>じっくり聴いちゃった(n*`ω´*n)


24.イチブトゼンブ

>イントロでピョンピョン飛び跳ねる(´.-`)
>ラストはものすごい大きなド派手な特効だった。


(´.-`)このステキなセットを作ってくれたスタッフに拍手。
会場に集まってくれたたくさんのみんなに拍手。
この会場には来てないけど、いつもぼく達を支えてくれたたくさんのファンにも拍手。

いつもこんなこと言わない人だから、ちょっと意外だったけど、会場には来てないファンに向けてもコメントを言っていたことにすごく感動した(n*`ω´*n)
やっぱり千秋楽ってステキ(((o(*`ω´*)o)))


(´.-`)せーのーおつかれーーー


Ending SE
ひとりじゃないから -Theme Of LIVE-GYM-


東京!部分は客席叫んでました。

(´.-`)また会おうねバイバイ!って言ってた?


終演時間は覚えてない(;`ω´;)


すべての皆様、お疲れ様でした(n*`ω´*n)

千秋楽はやっぱりいいね(*´ω`*)
今まで参加した場所のことも思い出すし、終わりよければすべてよしじゃないけど、一つの区切りとして(´.-`)と一緒に体感できることは幸せ(n*`ω´*n)


こんなレポを最後まで読んでくれたそこのアナタ(σ*`ω´*)σ
ARIGATOございます(*´ω`*)

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

浩志

2月24日の京セラ参戦しました(・∀・)

ライヴのときのことを思い出すほどに詳しいライヴレポートに見入ってしまいとても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]

どうもARIGATO-!!ヽ(`∇´)
by 浩志 (2010-04-03 11:55) 

Victoria

>浩志さん
こんばんは(n*`ω´*n)コメントありがとうございます(*´ω`*)
どういたしましてー(*´ω`*)
by Victoria (2010-04-06 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。