SSブログ

ベッカムがアキレス腱断裂、今季絶望。・゚・(つ´ω`・)・゚・。 [サッカー]

昼頃、何人かのサッカー好きな友達から届いたメール。
全部ベッカムのこのニュースだったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)



もうなんて言ったらいいのか。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
どうして。。。
なんで今なの?。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

reu20100315_5_480_640.jpg

こんなに苦しんで悲しむ姿。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

日韓W杯の前にも骨折で出場が危ぶまれた。
あの時もすごく心配だったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
酸素カプセルに入って、なんとか間に合った。
スポーツ選手の骨折は一般人より治るのが早いんだそうです(・´ω`・)

でもでもでもアキレス腱断裂では。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

1998年フランスW杯、2002年日韓W杯、2006年ドイツW杯、そして2010年南アフリカW杯。
もしベッカムが4大会連続出場すればイングランド史上初のプレーヤーとなる。
LAギャラクシーから期限付きレンタル移籍でACミランでプレーしているのも、すべては南アフリカW杯のイングランド代表になるためだったのに。

フィンランドで手術するそうですが、W杯出場できなくなることよりも、怪我の状態のほうが心配です(・´ω`・)
今季は無理でも、選手生命は大丈夫なんだろうか?。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
まだまだ彼のプレーが観たい。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
マルディーニのように、バッジオのように、長くプレーをして欲しい。
何も知らなかった私に欧州サッカー観戦の面白さを教えてくれた偉大なる人なのです。
ずっとずっと応援しているの。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

あぁ神様どうか彼がピッチに戻ってこれますように。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
早く治りますように。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
どうかお願いします。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
世界中のベッカムファンがそう祈っています。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

sayo

私もVictoriaさんと同じ気持ちです
英メディアは「W杯どころか再起不能か?」
と報道しているようでいが
かならずピッチに戻ってくると信じています!

by sayo (2010-03-16 18:25) 

Victoria

>sayoさん
こんばんは(*´ω`*)
手術は成功したようなので、あとは回復を祈るばかりですね(;`ω´;)
by Victoria (2010-04-06 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B'z LIVE-GYM 2010 Ai..Cath Kidston''HELLO!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。