SSブログ

ベッカム、7年ぶりにオールドトラフォードに里帰り☆ [サッカー]

欧州チャンピオンズリーグ2009-10(UEFA Champions League 2009-10)決勝トーナメント、マンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)対ACミラン(AC Milan)第2戦がマンチェスターの本拠地オールドトラフォードで行われました(*´ω`*)



結果はマンチェスター・ユナイテッドが4-0で快勝して、2試合合計7-2で準々決勝ベスト8に進みました(*´ω`*)

4-0って(;`ω´;)
ミランがオールドトラフォードで勝つとは思ってなかったけど、まさかここまで大差つけられるとは(;`ω´;)


でもそんなことよりもなによりも、ベッカムがオールドトラフォードに戻ってきたことが印象深い(n*`ω´*n)
後半19分からの出場。
オールドトラフォードの満員のマンUのサポーターからの温かい拍手。
思わずベッカムも目頭が熱くなったのか涙ぐんでいるように見えました。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

98年W杯で私は突然ベッカムに恋に落ちたw

そんな中で楽しみにしていたイングランドアルゼンチン戦。
レッドカードで一発退場工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
イングランドの敗退の原因は彼であり、国中が彼を非難した。
傷心のベッカムは愛するヴィクトリア(私じゃないよw当たり前だゴルァwww)の元にNYへ逃避行。

そこで腐らないのがベッカムの素晴らしいところ。
マンチェスターユナイテッドでがんばってがんばってがんばってがんばった。
アウェイでは野次を飛ばされまくった。
でもオールドトラフォードのファンはいつも彼を応援してた。
98-99シーズンはリーグ優勝、FAカップ優勝、CL優勝とトレブル三冠達成(((o(*`ω´*)o)))
カンプ・ノウの奇跡は今でもよく覚えてる(((o(*`ω´*)o)))
最高のシーズンだった(n*`ω´*n)

オールドトラフォードは彼にとってやっぱりHOMEなんだと思う(*´ω`*)

ずっとずっとマンチェスターユナイッテッドの選手でいてほしかったけど、そういうわけにもいかず、彼はチームを離れることとなったけど、マンチェスターユナイテッドの赤い悪魔サポーターはずっとベッカムを応援してる。
私もその一人(n*`ω´*n)

99年にマンチェスターを訪れた際、その日試合はなかったのでオールドトラフォードを見学だけした(*´ω`*)
いつかオールドトラフォードで観戦したいと思ってるけど、なんとこのスタジアムは8割ぐらいがシーズンチケットで売り切れてしまっているそう工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
世界一愛されているチームだね(n*`ω´*n)

CLはレアルも負けてしまったから、マンUを応援するよ(n*`ω´*n)

ベッカム&オールドトラフォードの過去記事はこちら
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

sayo

私はACミランが大好きでこの試合も
もちろん観ました
試合は負けたけれど
ベッカムの試合だったと言ってもいいほど
温かいマンUのサポーター愛を感じる感動的な試合でしたね
ベッカムにはマンUのユニフォームが1番似合う☆
心からそう思います
by sayo (2010-03-14 00:40) 

Victoria

>sayoさん
こんばんは(n*`ω´*n)
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
>ベッカムにはマンUのユニフォームが1番似合う☆
私もそう思います(*´ω`*)
早く怪我が治って欲しいです(;`人´;)


by Victoria (2010-04-06 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。