SSブログ

お疲れ様☆ただいまー [B'z]

B'z LIVE-GYM 2010 ''Ain't No Magic''ツアー最終日、東京ドームツアーファイナル無事に終了しました(n*`ω´*n)

100306_210246.jpgアリーナ参加の3/6の写真(σ*`ω´*)σ

このツアー5回目で初めて風船ゲットできた(n*`ω´*n)
しかしこの風船結構厄介なのです(;`ワ´;)あはは
この話はまた後日。

B'zメンバー&サポメン&スタッフはもちろん、参加者の皆様、遠征のファンの皆様お疲れ様でした(*´ω`*)
千秋楽はほぼ定刻で始まったので、新幹線の終電より思ってたのより早いのに乗れたので、こんなに早く名古屋に帰ってくることができました(n*`ω´*n)

(´.-`)がラストのおつかれー前のMCで、「この素晴らしいセットを作ってくれたスタッフに拍手。参加してくれたすべてのファンに拍手、ここに来ていないけど僕らを支えてくれたファンにも拍手」というようなことを言っていた。
来ていないファンに向けても言っていたことに感動した。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

でもこの台詞、私だけかな?SMAPのコンサートとか参加したことある人は思い浮かぶと思うんだけど、キムタクが絶対に言う台詞だよね?コンサートの最後に。
「スタッフに拍手ー」って。
それをちょっと思い出しちゃった(;`ワ´;)

やっぱり千秋楽はいいね(n*`ω´*n)
このツアーのいろんな思い出が浮かんできて、すごく楽しむことができた(人*´ω`*)

いつも思うけど、B'zのライブに参加できてホントによかった(n*`ω´*n)
共に楽しめるたくさんの友達とこんなに充実した時間が過ごせることに幸せを感じる(人*´ω`*)
すべてのことに感謝。ARIGATO。
こんなに気持ちが晴れやかで、温かい気持ちになれるのは、稲葉浩志のパワーにまたヤられてしまったからなんだろうなぁ(σ*`ω´*)σ(´.-`)
さぁまた明日からもがんばろう。

そしてなんで私が帰ってきたかというと、明日はアカデミー賞授賞式だから!(((o(*`ω´*)o)))

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

NAO

お疲れ様でした。
私はこのツアーは千秋楽のみしか参加できなかったんですが、
とても楽しかったです。ビクトリアさんのネタバレ見ながら当日迎えましたが、
参加できてよかったってホント思いました。
あちこちのツアレポをみると、
考えることはみな同じと痛感。
ちなみに最後のあの言葉は
珍しい、あんまりあえて言わないからなあ…って。
ていうか他のライブの方がもっと大変なのあったのになあ…
そういうあんまり気が利かない(´.-`)も実は好きですけど
by NAO (2010-03-08 08:07) 

asami

こんにちは★

すごーーーい!!LOVE BOMBバルーンゲットしたんですね!!
可愛い~~~♪♪
私は指先でかすっただけでダメでした:涙。
by asami (2010-03-09 19:54) 

すず

風船凄い!!いいなー
アリーナBに3回もいたのに一度も確保できずw
風船のお持ち帰りは大変そうだー
by すず (2010-03-13 00:54) 

Victoria

>NAOさん
こんばんはー(n*`ω´*n)
お返事遅くなってスミマセンでした(;`ω´;)
最後の言葉珍しかったですよねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
私もちょっとびっくりしましたw
解散するのかとかwww
by Victoria (2010-04-06 00:45) 

Victoria

>asamiタン
そうなのー初めてゲットできたのー(n*`ω´*n)
by Victoria (2010-04-06 00:47) 

Victoria

>すずちゃん
コメントありがとう(n*`ω´*n)
返事が遅くなってごめんね(;`ω´;)
そうそう風船の持ち帰りは大変(;`ω´;)
by Victoria (2010-04-06 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。