SSブログ

2/20ナゴヤドーム井戸☆ネタバレ [B'z]

名古屋公演最終日、おつかれー(n*`ω´*n)
さすが土曜公演、黒幕なくって人人人。
今日は友達のS席だったけど、また正面スタンド前方で見やすかった(n*`ω´*n)
でも昨日より50席ぐらいは傾いたので、ちょびっと照明塔が小さい横のスクリーンにかかるんだよね。
そう思うと、1日目、2日目ってそういうストレスが一切ない席だったからほんとにいい席だったなと実感する。

100220_171802.jpgグッズ売場人いっぱい。


とりいそぎ井戸のネタバレ。
今日のはあきらかに(´.-`)ネタ切れだろwww
しかも稲ヲタ的には全然うれしくないネタだったけど、(´.-`)が楽しそうだったのでまぁいいかw
オチもバッチリ決まってたしねw

だれにも言えねぇ井戸登場。

(´.-`)これがあのだれにも言えねぇ井戸かぁ。。。(劇の台詞みたいw)

井戸を覗き込み、指を突っ込んで、水面の波紋をスクリーンで確かめ満足げw
指5本両手で試そうとしてたけど、やっぱり指1本になおしてた。
これは1本でしかできないというか同じ場所でしか波紋できないんだろうね(;`ワ´;)
タイミングだけあわせてるのかなぁ。

(´.-`)どうしようかな。うまくいけばシリーズにしたいなと思っていて、タイトルも決めてあるんです。
言ってもいいですか?
TAK松本の今日の勝負パンツ!
ツアー中は決して地味なパンツをはかないと決めている松本さんです。
その勝負パンツをレポートしていきたいなと思っています。
第一弾の今日の勝負パンツは。。。
((´.-`)ポラロイド写真を見せる)
松本さんの勝負パンツ写真(見せられた稲ヲタ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛ )

蛇がたくさんいるパンツだった(;`ω´;)

(´.-`)今ですよ!今まさに勝負しているパンツですw
ラトルスネークバトルという名前が付いています。
わけわかんないですけどw(結構冷たい稲タンの突っ込みwww)
蛇のように熱い夜を過ごすぜ(あり?違うかもw)みたいな意味だと思います。

松本さん爆笑w

会場爆笑。

(´.-`)これは第2弾ってあるんでしょうかw
ちなみにバリーはパンツはいてないです。

会場中工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 大爆笑wwwww

バリー爆笑wwww



というわけでネタ切れだと思われる会場の3日目あたりにはパンツ見せられてしまうシリーズがやってくるかもしれません╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。