SSブログ

ただいま☆ちょっとネタバレ [B'z]

B'zナゴヤドーム初日、無事終了(n*`ω´*n)
参加者の皆様、お疲れ様でした(*´ω`*)

Image001.jpg

忘れないうちにライブレポ作成中ですが、とりいそぎ井戸だけw





☆ネタバレ☆

だれにも言えねぇ井戸登場。
(´.-`)井戸に向かって水つついてみる。
スクリーン振り返って水面の波紋を見て満足げな(´.-`)w
笑顔ー( ´∀`)σ)´.-`)

(´.-`)楽屋で見ちゃったんですけど、チクるとかではないです。
シェーンが間違えた、そう信じたいですが。。。

ヘアスプレーを脇の下に運ぶのを!

シェーン大爆笑

(´.-`)たぶんその日は脇毛がかっこよくセットされていたと思いますw

大爆笑の会場を見て、(´.-`)満足げw

ラストのだれにも言えねぇシャウトはスピーカー?モニター?踏み台?に寝っころがってた(n*`ω´*n)


あーあと写真見てもらえばわかるけど、今回グッズ売場はいつもと違う場所でした。
階段降りてくださいね(*´ω`*)

ドーム内でも売ってたけど、パーカーとかタオルとかはドーム内の売場は売り切れてました。

ガチャは8ゲート前にあります。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ともりん

名古屋初日ライブ、お疲れ!!
グッズ売り場情報ありがとうございます。

私も19,20日と参加します。
もうワックワク♪♪♪
楽しみです。

名古屋は寒いでしょ?何着て行こう・・・
by ともりん (2010-02-18 09:19) 

Victoria

>ともりんさん
こんばんは(*´ω`*)
いつもコメントありがとうございます。
返事が遅れがちでスミマセン(;`ω´;)
もうこのライブも昔のことに感じます(;`ω´;)
by Victoria (2010-04-06 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。