SSブログ

SURIPU☆スーリープー [グルメ]

行きたかった鶴舞のパン屋さん(*´ω`*)
SURIPUスーリープー

とってもシンプルでパン屋さんとは思えない外観。
真っ白でおしゃれー。
店内は数人入ったら満員になりそうな小さなお店。

11時のOPENしたばかりの時間だと、まだ種類が豊富でないけど、焼きたてが並んでいます(*´ω`*)
まだ種類少なくてスミマセンと店員さん。
とても感じのいい応対で、対面販売でした(*´ω`*)

100129_144705.jpg天然酵母、国産小麦、ハード系カンパーニュのクルミ

この焼き色たまんないっ(n*`ω´*n)

100129_144626.jpg国産小麦クロワッサンとチョコクロワッサン

バターの味がしっかりして美味しい(n*`ω´*n)

100129_144452.jpgブリオッシュクリームパン

これはすごく美味しかった(((o(*`ω´*)o)))
超好みのブリオッシュクリームパン。

カロリーはめちゃくちゃ高いパンw
バターたっぷりで、包んでいた紙袋がべっとりするぐらい。
カスタードクリームはしっかりとバニラビーンズが入っていて、濃ゆい味なのです(*´ω`*)

焼き色が強くて好みのパンが多いので、これは通いたくなるお店です(n*`ω´*n)
12:30頃が種類多くそろうんだそうです。
土日は売り切れが多いみたいだし、平日が狙い目ですね。
カンパーニュのサンドイッチも美味しそうだったし、またぜひ行ってみます(*´ω`*)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

みわぽん

SURIPUは気になっていたお店ですが、なかなか良さそうですね!
バニラビーンズ入りの濃ゆいカスタードクリームにそそられます。
デニッシュ系もハード系も美味しそうです♪
近いうちにぜひ足を運んでみようと思います。
by みわぽん (2010-02-04 20:22) 

Victoria

>みわぽんタン
返事が遅くなってごめんなさい(;`ω´;)
焼き色濃い目で好みでした(n*`ω´*n)
オススメですよー(*´ω`*)

by Victoria (2010-04-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。