SSブログ

CHANEL SPRING 2010☆ [コスメ]

CHANEL SPRINGのDMが届きました(n*`ω´*n)

100203_001956.jpg

まだこの新聞形式に慣れないけど、でかいです(;`ω´;)

100203_002016.jpg

新キャトル、新レティサージュも気になるけど、私的注目は一番下の写真のホワイトエサンシエルのルースパウダーです(((o(*`ω´*)o)))
粉屋できるぐらいの粉物好きとしては見逃せません(n*`ω´*n)
クリスタリンを超えることが果たしてできるか!?

CHANCEのシリーズの新しい香りが出るんだ!(n*`ω´*n)
CHANCEを冬に、オーフレッシュを夏に使っているので、オータンドゥルも気になる。
CHANCEのミニサイズの限定品も気になる(*´ω`*)

100203_002051.jpg

そして新ルージュとして早くも話題になっている、ルージュココ(σ*`ω´*)σ
リップグロス世代も夢中にさせるとあるので期待(((o(*`ω´*)o)))

2010年もCHANELコスメから目が離せません(人*´ω`*)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

ミミコ

こんにちはっ!!!
こないだCHANCEのオーフレッシュを初めて嗅いで
めっちゃいいにおい!!!と一目惚れして買いました!!!
てっきり新作だと思っていたら(笑)前からあるのですね・・・
私はシャネルは買えてもネイルとか香水ぐらいですが・・・
いつかは大人買いしてみたいなーーー(^^♪


by ミミコ (2010-02-03 10:59) 

Victoria

>ミミコさん
こんばんは(*´ω`*)
CHANCEは秋冬に、CHANCEオーフレッシュの爽やかな香りは春夏に使ってます(*´ω`*)
キラキラ入りのローションも愛用してます(n*`ω´*n)
ぜひ大人買いしてみてください(σ*`ω´*)σ

by Victoria (2010-04-05 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。