SSブログ

プロ野球キャンプイン☆ [野球]

ようやくプロ野球キャンプイン!(n*`ω´*n)
去年は野球ファンビギナーとしてフィーバーしていましたが、今年も応援していきます(((o(*`ω´*)o)))

スポーツニュースは毎日欠かさずTV局をハシゴしてまで見るようになった。
毎日見るから西武ライオンズだけでなく、他のチームも少しずつだけどわかるようになった。
ファンのチームだけでなく敵のチームも知ることで、ゲームはもっと楽しめる。
パリーグが面白いこともわかったし、知らない世界を知ることで自分の引き出しがすごく広がる。

最近ではインビクタスの影響でラグビーとかアメフトとかのルールがよくわかんないから、誰かに聞きたいとか思ってる←手広げすぎ(;`ワ´;)

去年はまるでベッカムでサッカーにハマった98年や99年の時のようだった。
ヨーロッパサッカーは今でも好き(n*`ω´*n)
W杯はもちろんのこと、EUROやCLとこんなにワクワクする世界があったのかと思った。
まさか現地でサッカー観るほどになるとはね(;`ワ´;)あんたすげーよw

世界が広がると面白い(((o(*`ω´*)o)))


091125_104213.jpg


この写真は去年のライオンズファン感謝の集いの時のブロマイドw
すごーーく並んで買ったの(;`ワ´;)
でも終わりがけだったからほとんど売れ残り╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
ナカジなんて一枚も残ってなかった(;`ω´;)
ワクは友達にプレゼントしようと思って買ったのだ。

今年のキャンプは雄星くん効果で報道陣もたっくさん張り付いていそうなので、チラッとでも岸タンとか写りこまないか期待していますwww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。