SSブログ

November&December☆カルジェルネイル [ネイル]

11月と12月のネイルのアップがまだだった(;`ω´;)
(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((゙);`ω´;(゙))))))

091027_101331.jpg

11月のネイルはこんなゴールド系の細かいラメのカルジェルでした(*´ω`*)
CHANEL青山に行った時にルージュアリュールのネイルシールでアートしてもらったんだった(n*`ω´*n)
すごく肌なじみのいい色ですね。


091212_103331.jpg

12月のネイルは真っ赤なラメのカルジェルでした(;`ω´;)
でも真っ赤という色は難しい。
フレンチの幅をもっと狭くすればよかったとちょっと後悔(・´ω`・)
どうしても赤の色の主張が激しくて、品良く見えない(・´ω`・)

それでも時々やってみたいと思わせる魔力のある色ですね(;`ω´;)
トライしてみないとわからないこともたくさんあるし、日々勉強だ(;`ω´;)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アバター IMAX 3D☆AVATARNIRO CAFE☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。