SSブログ

KIHACHI CAFE☆マンスリーメニュー [グルメ]

大好きなキハチカフェのマンスリーメニュー(人*´ω`*)
月1で足を運ぶようにしています(*´ω`*)

いつもはもちもちの生パスタなんだけど、最近はクラブハウスサンド好きなので、サンドイッチにしてみました(n*`ω´*n)

100121_172557.jpg

焼きたてサルシッチャのサンド バジル風味  1470円

ソーセージパテをうすくのばして焼いたサルシッチャにレモン風味のマヨネーズと香り高いバジルペーストの抜群の組み合わせ(*´ω`*)
これがすごくサッパリしてるし、一口が小さくて女性でもかぶりつかずに食べやすい(n*`ω´*n)
具もポロポロ落ちたりしないよ。
パンはとっても薄切り、8枚より薄そう、10枚切りぐらいな感じ。

ものすごーーーく美味しかった(((o(*`ω´*)o)))
もう1回食べに行けるチャンスがあるなら行きたい(n*`ω´*n)
あと10日間のうちに行けるかなぁ。。。

ちなみにプリンアラモードなる期間限定メニューもあった(((o(*`ω´*)o)))
やっぱり行かなくてはw

KIHACHI CAFEの過去記事はこちら
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ryuji_s1

焼きたてサルシッチャのサンド バジル風味
美味しそうです

by ryuji_s1 (2010-02-13 09:43) 

Victoria

> ryuji_s1さん
こんばんは(*´ω`*)
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりスミマセン(;`ω´;)
おいしいですよー。オススメです(*´ω`*)
by Victoria (2010-04-06 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。