SSブログ

叙々苑焼肉弁当☆東京駅限定 [グルメ]

叙々苑の焼肉弁当(*´ω`*)
叙々苑は去年名古屋に初めて二店舗できたけど、まだ行けていません(;`ω´;)

麻布十番のテイクアウトのショップの他にお弁当をゲットできる場所は東京ドームの巨人戦の時と、東京駅。
膳まいというお弁当屋さんでのみ扱っています。
お値段なんと2300円!!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
たかーーいΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

ちょっとビビリながらも買った(;`ω´;)

091219_230557.jpg

091219_230806.jpg

むちゃくちゃ美味しい(n*`ω´*n)
お肉は柔らかいし、冷めても美味しい。
付け合せのキムチとかナムルとか茎ワカメかな?

お値段の価値はある一品です(n*`ω´*n)

次回はぜひお店で焼肉食べたい(*´ω`*)
ご馳走してくれる人を探さなくてはw
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

みちる

叙々苑はランチがお手ごろ価格なので、たまに食べに行っています。^^さすがにお弁当は食べた事ありません!
by みちる (2010-01-20 11:34) 

アイスエア

こんばんは。
すごい高いけど買ってみたくなる焼き肉弁当ですね。
すごく気になりました。
by アイスエア (2010-01-20 19:55) 

Victoria

>みちるさん
こんばんは(n*`ω´*n)
お返事遅くなってスミマセン(;`ω´;)
お弁当あるんですよー
高いけど(;`ω´;)
私はランチに行ってみようと思ってます(*´ω`*)
by Victoria (2010-04-05 21:37) 

Victoria

>アイスエアさん
こんばんは(*´ω`*)コメントありがとうございます。
お返事がとっても遅くなってしまいスミマセン。
ぜひ機会があったらお弁当食べてみてください(*´ω`*)
by Victoria (2010-04-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。