SSブログ

箱根駅伝2010☆復路 [スポーツ]

東洋大の総合優勝、おめでとうございます(*´ω`*)

見事な逃げ切り作戦、去年の初優勝からの二連覇。
真の実力を発揮して、もうお見事としか言いようがない。

でもじわじわ追い上げてきて、タイムでは復路優勝の駒沢大にビックリ。
10区では大八木監督自らの選手への水手渡しがすごかったw
いつも怖くてあの拡声器での怒鳴り声にブルブル震え上がらせる監督が自らΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

10区での繰り上げスタートだった亜細亜大。
あと数十秒だった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
間に合わず。。。つなげなかった襷を握り締めて、涙を流す。

でも今年は棄権がなかったのでよかったです(*´ω`*)

シード権を取った、城西大や青山学院大(*´ω`*)
逆に逃した、東海大や日大。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

今年もたくさんの感動をありがとう。
来年も楽しみにしています(*´ω`*)
タグ:箱根駅伝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。