SSブログ

大阪城と猫☆ [旅行]

先日、大阪城ホールに行った時に、大阪城もチラっと観て来ました(*´ω`*)
でもすんごく遠くから(;`ワ´;)

091203_165838.jpgズームでボケボケ(;`ω´;)

大阪城ってライトアップされるんですね(σ*`ω´*)σ

しかも徐々に付いていくのΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

あれ?なんかライトアップ増えてない!?とNタンと驚きながら観てましたw

091203_170534.jpg

写真はあまりにズームしすぎてボケボケだけど(;`ω´;)
大阪城はとってもキレイでした(*´ω`*)

091203_170309.jpg

誰もいない。
すごく静かでマイナスイオンがあふれていそう(*´ω`*)




そしてなぜかそばに寄ってくる猫三匹(σ*`ω´*)σ

091203_170013.jpg

091203_170109.jpg

091203_170159.jpg

これ17時過ぎてて周りが暗いので、画質が悪いですね(;`ω´;)
それをアップするのか(;`ワ´;)アハハ

エサくれる人がいるみたい。
野良猫とは思えないぐらい丸々としていた(;`ω´;)

機会があったら、今度は遠くから観るだけでなく、天守閣も見学してみたいです(*´ω`*)
タグ: 大阪城
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。