SSブログ

あげ潮☆まるたや洋菓子店 [グルメ]

とてつもなく美味しいお菓子に出会ってしまった(((o(*`ω´*)o)))

よく読んでるグルメブログの人がハマっているお菓子で紹介してて、気になっていたのです(*´ω`*)
三越栄で今なら売ってるというので、さっそく買ってキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

食べてみた━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

091207_141242.jpg

Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ちょーーーーむちゃくちゃサクサクしてて美味しい(((o(*`ω´*)o)))

バターを使ってないから、重たくないし、コーンフレーク、レーズン、オレンジピール、くるみが素朴な感じでたまらない(n*`ω´*n)

渋すぎるネーミングだけどw

あげ潮

どうやら浜名湖の銘菓でチーズケーキが有名なお店なんだって。
チーズケーキも売ってたけど、私苦手なので、あげ潮だけ買ってきた(n*`ω´*n)
もうあとコレだけなんですよーと残り数少なかった。
人気なんですねー。

今までうなぎパイしか知らなかったよー╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛



くるみと果実のハーモニー!コーンフレークのサクサク感♪噛むたびに色んな味が楽しめるクッキ...


くるみと果実のハーモニー!コーンフレークのサクサク感♪噛むたびに色んな味が楽しめるクッキ...

楽天にお店あったー(n*`ω´*n)
まとめ買いしちゃおう(*´ω`*)

騙されたと思って1回食べてみて(σ*`ω´*)σ
レーズン嫌いな人はダメかもしれないけど、食感はたまらなくサクサク(n*`ω´*n)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

みわぽん

あげ潮(←渋すぎるネーミングだw)とてつもなく美味しいんですね!
まるたやのチーズケーキはmyチーズケーキベスト3に入るくらい好きなんですが、
あげ潮を使った土台がサクサクで美味しかった記憶があります。
チーズケーキは前より値上がりしてしまって手が出ないので、
近いうちにあげ潮単品で買ってみます★
by みわぽん (2009-12-09 19:36) 

Victoria

>みわぽんタン
とてつもなく美味しいです(n*`ω´*n)
ぜひぜひお試しを(σ*`ω´*)σ
チーズケーキの土台があげ潮なんですねー。
by Victoria (2010-01-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。