SSブログ

プロ野球オールスタースポーツフェスティバル2009☆大阪城ホール [野球]

先日行ってきたこの場所は、大阪城ホールでした(*´ω`*)

091203_171444.jpg

091203_165359.jpg

091203_171855.jpg

プロ野球オールスタースポーツフェスティバルという年明けに放送されるTV番組の収録です(n*`ω´*n)
各プロ野球球団から人気選手が出るので、とっても人気のある番組らしい。

というもの私は去年まで、というか野球にこれほど興味がなかったので、この番組全く知らなかったから(;`ω´;)


プロ野球aiに載ってた広告で知って、大阪なら近いしと思って、浅尾きゅんファンのNタンと参加してきました(n*`ω´*n)
一般発売後に知ったから、席はスタンドの一番後ろだったんだけど(;`ω´;)正面だったからとっても観やすくて楽しかったー(n*`ω´*n)
来年こそはあのプレステージ席に行こうなんて誓いあったw

入場の際に3人の選手とハイタッチできたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
誰々!?と期待してたら、東京ヤクルトの由規選手と千葉ロッテの唐川選手、中日ドラゴンズの吉見選手でした。

すごく優しくハイタッチしてくれましたよー(*´ω`*)
すぐに誰って選手がわかったから、私も成長したもんだなぁw

反対側の入場口は誰だったんだろう?
ライオンズの選手いたのかなぁ?

ちなみに浅尾きゅんは当初は出場予定だったけど、数日前に変更があったらしく、井端選手に代わってました╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
Nタン╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

福岡ソフトバンクホークスも杉内選手と攝津選手が欠席で小久保選手に変更になっていました。


ちなみにすべての出場選手はこちら(σ*`ω´*)σ

☆パシフィックリーグ☆

埼玉西武ライオンズ
18 涌井 秀章
3 中島 裕之
60 中村 剛也 

オリックスバファローズ
14 岸田 護
19 金子 千尋
52 坂口 智隆

北海道日本ハムファイターズ
3 田中 賢介
26 糸井 嘉男
41 稲葉 篤紀 

千葉ロッテマリーンズ
1 大嶺 祐太
19 唐川 侑己 
10 大松 尚逸

東北楽天ゴールデンイーグルス
18 田中将大
21 岩隈久志
30 永井 怜

福岡ソフトバンクホークス
9 小久保裕紀
52 川﨑 宗則


☆セントラルリーグ☆


読売ジャイアンツ
26 内海 哲也
6 坂本 勇人
9 亀井 義行

阪神タイガース
22 藤川 球児
25 新井 貴浩
6 金本 知憲 

中日ドラゴンズ
19 吉見 一起
6 井端 弘和
4 藤井 淳志

広島東洋カープ
18 前田 健太
2 東出 輝裕
5 栗原 健太

東京ヤクルトスワローズ
11 由規
19 石川 雅規
25 館山 昌平

横浜ベイスターズ
11 山口 俊
52 石川 雄洋
39 内藤 雄太




TV収録だから写真とかダメなのかと思っていたけど、全然OKらしい(;`ワ´;)
フラッシュすごかったし、前の席のファンなんてビデオカメラがずーーーっとナカジにロックオン状態だったw

放送がまだなので、詳しい内容は避けるけど、ちらっと紹介(σ*`ω´*)σ

091203_173417.jpg

我が西武ライオンズからは、ナカジ、ワク、おかわりくんが出場(*´ω`*)

ちなみに司会はココリコの遠藤さん、里田まいちゃん。
他にルーキーズの中尾くん、リポーターにサバンナとブラックマヨネーズ。
あとスペシャルゲストに新撰組リアンが出てきました。


091203_180257.jpg

B'zファンとしてはブラマヨ小杉さんを映しておきましたw

091203_182750.jpg

ワク(σ*`ω´*)σ

091203_185417.jpg

ナカジ(σ*`ω´*)σ

091203_185628.jpg



091203_191808.jpg

ワクVSバッター中尾くん

091203_202933.jpg

これはナカジ(σ*`ω´*)σ


091203_205320.jpg

091203_210110.jpg

おかわりくんが馬跳びに出なかったので、助っ人を選ぶワクとナカジ。
選手紹介の時に二人でピースとかして、会場中の黄色い声援を受けていたw

091203_210317.jpg

ラストの馬跳び競争は意外な結末に(;`ω´;)
なんじゃそりゃって思ったもん(;`ワ´;)

一番面白かったのが、プロの投手に挑むスーパー小学生w
たぶん仕込まれてるんだろうけど、みんなむちゃくちゃ言うの(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
投手陣マジモードで投げてますwww

大笑いしすぎましたw


放送は2010年1/10(日)13:30~15:25 読売テレビ系全国ネットです(n*`ω´*n)

ライオンズファンの人も、他の球団ファンもぜひご覧下さい(n*`ω´*n)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。