SSブログ

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 [B'z]

地下鉄のつり革広告にB'zライブのナゴヤドーム先行広告がたくさんあった(;`ω´;)

091204_134430.jpg

一車両に一つだけでなく、3つぐらいあったかな(;`ワ´;)

夜中も先行発売中っていうCMすんごく見るしwww

平日が二日もあるから、まぁ黒幕あるのかなーと覚悟はしていますが。。。(;`ω´;)
地元の人は3日間行くと思うから、こうなったらもう。。。
遠征組の皆様、お待ちしております(σ*`ω´*)σ

これからの季節は味噌煮込みが美味しいよ(n*`ω´*n)
食べ物で釣るw

しかーーし先行受付番号覚えてなかった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
明日メモってきます。待ってて(;`ω´;)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

みわぽん

私もそのポスター見ましたよ~。
1両に何枚も吊られててビックリ!!!!
どうしてこんな無茶な日程を組んでしまったのやら・・・orz
名古屋は稲葉さんの好きなひつまぶしもありますね。
あと、関東以外の方なら東京か名古屋にしか無い店もお勧め★
ピエールマルコリーニのパフェとかラデュレのマカロンとか。
私も食べ物で釣るのに協力してみますたw
by みわぽん (2009-12-05 01:32) 

かる

こんにちは。
ひつまぶしに味噌煮込みうどんにあんかけスパにドアラ、ナゴヤドーム行きたい~!
でも土曜はやっぱ激戦ですね…金曜は取れたんですが。

by かる (2009-12-05 06:49) 

Victoria

>みわぽんタン
ビックリしましたねーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
このつり革広告w
宣伝協力ありがとうwww
by Victoria (2010-01-06 21:54) 

Victoria

>かるさん
こんばんは(*´ω`*)お返事が遅くなってしまいスミマセン(;`ω´;)
土日公演が少ないので、お休みが土日しか取れない人にとっては大変ですね(・´ω`・)
by Victoria (2010-01-06 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岸タンHappy Birthday☆B'z LIVE-GYM 2010 Ai.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。