SSブログ

岸タンHappy Birthday☆ [岸タン]

岸タンの誕生日だった(;`ω´;)
忘れてた(;`ワ´;)

HAPPY BIRTHDAY!

0911_02_800x600.jpg

壁紙のダウンロードは公式ページ

まずは契約更改で1億超えを期待(n*`ω´*n)
前回は2回保留して3度目の正直だったっけ。

来シーズンの活躍も期待しています(((o(*`ω´*)o)))
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ハマッ子

こんにちは! 私も岸君の大・大・大ファンでファン感謝祭にも行きました!ちょうど、以前載せていらっしゃったトークショーの場面にいました。
また、私もホテル、特にクラッシックホテルが大好きで泊まったり、お茶をしにいったりして、ホテル自体を楽しんでいます。
ヴィクトリアさんは東海にお住まいですよね?東海では蒲郡プリンスホテルにあこがれています。
行かれたことありますか??
今後も、岸情報&ホテル情報を楽しみにしています。

by ハマッ子 (2009-12-04 15:18) 

Victoria

>ハマッ子さん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
ファン感行かれたんですね(σ*`ω´*)σ
蒲プリは有名ですよ(人*´ω`*)
泊まったことはありませんが、食事に行ったことがあります。
たしかツツジのお花が有名だったかな?
クラシカルな雰囲気でいいところですよー(*´ω`*)
またお気軽に遊びに来てくださいね(人*´ω`*)
by Victoria (2010-01-06 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。