SSブログ

気になるB'zプリクラ☆ [B'z]

MAGICフラゲ日でしたが、まだゲットできていません(;`ω´;)
まぁフラゲ日、発売日のお休みを変更しちゃったからしかたないや。
気長に待ってます(*´ω`*)

吸血鬼女も入ってるみたいだし(n*`ω´*n)
しかもなになに?岸和田なの?(((o(*`ω´*)o)))

楽しみー(n*`ω´*n)


MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD









B'zプリクラが気になってますw

【B'zプリクラ機設置店舗情報】

☆仙台:
新星堂カルチェ5仙台店
11月18日~11月22日

☆渋谷:
タワーレコード渋谷店
11月17日~11月22日

☆新宿:
新宿フラッグス(タワーレコード新宿店)
11月17日~11月22日

☆池袋:
池袋Pパルコ(タワーレコード池袋店)
11月17日~11月18日

☆名古屋:
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
11月17日~11月22日

☆大阪:
タワーレコード大阪梅田丸ビル店
11月17日~11月22日

※設置店舗・期間については、変更になる場合あり。


某所からのコピペだけど、時間が間違っているようだったからあえて消しました(・´ω`・)
渋谷タワレコのプリクラ機の写真見ると、1グループ1回のみ10:00~20:00って書いてあった。

料金無料で、そこでCD買わなくても、誰でもできるみたい(*´ω`*)
週末東京に行ったついでにできるわーと思っていたら、名古屋にもあるじゃん!
平日昼間の空いてそうな時間帯狙って行ってみようと思います(n*`ω´*n)

札幌と福岡にも設置すればいいのに。。。なぜ(;`ω´;)
友達に知らせるとき、あれ?ないじゃんと思って切なかった(;`ω´;)

そういえば昔ジャニーズプリクラあったな。。。ジャニショに(;`ワ´;)
自分の好きな人を選べたんだけど、B'zプリクラも有料でもいいから、(´.-`)だけでやりたい人いるのに(;`ω´;)
ライブ会場に設置したら、儲かるんじゃないw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。