SSブログ

タワーズライツ2009☆名古屋駅JRセントラルタワーズ [気になる]

毎年恒例の名古屋駅でのタワーズライツ(*´ω`*)
13日から始まったみたい。
2009年はとっても色が鮮やかで、びっくりしました(σ*`ω´*)σ
しかもストーリー仕立てで、見ていて飽きないです。

091115_194451.jpg女の子と男の子と子犬

うとうとし始めると。。。
夢の中の世界へ旅をしにいくようです(*´ω`*)

091115_194544.jpg

女の子と男の子と犬は左隅にいます(σ*`ω´*)σ

091115_194605.jpg桜が散っていく

091115_194634.jpg雨が降って紫陽花が咲き乱れてる初夏

091115_194708.jpg入道雲が出てきて夏

091115_194137.jpg二人は道を歩いて進んでいきます

091115_194743.jpg紅葉の秋

091115_194205.jpg紅葉が鮮やか(人*´ω`*)

091115_194228.jpg紅葉した葉が散っていきます

091115_194307.jpg雪が降ってきました

091115_194344.jpg灯りがともり、冬の空気の澄んだ美しい星空

091115_195002.jpg手を振る女の子と男の子

ちゃんとお辞儀してからバイバーーイって手を振るんです(*´ω`*)
芸が細かいw


☆タワーズライツ点灯期間☆
2009年11月13日(金)~2010年1月6日(水) 毎日17:00~22:30


名古屋駅にお立ち寄りの際にはぜひ観てみてくださいね(n*`ω´*n)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

myaji

うわぁ~、ステキですね~

ワケあって、ブログお引っ越いたしましたー。

by myaji (2009-11-19 14:27) 

ナラリーノ

うわ、これはホントに綺麗だね。
すごく見たいです。名古屋に行きたくなった〜☆
で、おいしいもんも食べたい〜
(所詮、食い気)
by ナラリーノ (2009-11-19 21:06) 

Victoria

>myajiさん
こんばんはー(*´ω`*)
お返事遅くなってスミマセン(;`ω´;)
またぜひ名古屋に遊びにきてくださいねー(*´ω`*)
by Victoria (2010-01-06 20:28) 

Victoria

>ナラリーノ様
お返事遅くなってスミマセン(;`ω´;)
ぜひ名古屋名物食べに来てくださいね(人*´ω`*)
by Victoria (2010-01-06 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。