SSブログ

よみものマリソルに岸タン☆ [岸タン]

本屋さんで立ち読みをしたら。。。



よみものmarisol(マリソル) 2009年 11月号 [雑誌]

よみものmarisol(マリソル) 2009年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/10/07
  • メディア: 雑誌






槇村さとるの絵に惹かれてパラパラっと読んでいたら、プロ野球イケメン図鑑とかいう特集があった!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

「アラフォー野球初心者のための厳選プロ野球イケメン選手名鑑」www


岸タンももちろん載っていたw
ダルとかワクとかナカジとか、浅尾きゅんももちろんいたしw

語っている人たちが、カトリーヌあやこ&室井佑月&SHEILA。
SHEILAさんはやっぱりナカジ押しだったw
相当気に入ってるよねwww

あっボカチカも載ってたのーーー工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

思ってもいないところで岸タンを見つけたもんだからビックリしたw


巨人日本シリーズ優勝おめでとうございます(*´ω`*)
日ハム応援してたけど、見応えのある試合魅せてくれてありがとう。
できれば7戦までもつれて欲しかったけど、今日の稲葉はおかしかった(・´ω`・)
どうしたんだろう(・´ω`・)全然いつもの彼でない。
稲葉でダメならもうしかたがない(・´ω`・)残念

野球ファンになってよかった。
一試合一試合がマジ面白い(n*`ω´*n)
シーズンを通してこんなに面白いものがあったのねとw

サッカーも好きだけど、毎日試合ないしね(;`ω´;)
ほぼ毎日試合がある野球は楽しい(((o(*`ω´*)o)))
違う世代の人とも同じ話題で盛り上がれるし、性別も年代も超える。
スポーツの魅力を思い知らされた一年でした(*´ω`*)

来シーズンこそ、ライオンズが日本一奪回しますよ(((o(*`ω´*)o)))
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。