SSブログ

野球ファン一年目の私がドラフト会議を斬る☆ [野球]

ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ナベQが菊池雄星くんを引き当てた━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

ビックリした。
ワンセグで生中継を見てたんだけど、渡辺監督が一番最初にクジを引いたのに、当てるなんて!
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

昨日までは菊池君話題だけど、興味ないやとか言ってました私(;`ω´;)
イケメン来いなんて思ってた(;`ワ´;)
常葉橘の庄司隼人とか中京大中京の堂林翔太とかね(;`ω´;)アハハ
広島が高校野球で活躍した人たちをかっさらっていきましたねw

菊池君、あの時流した涙はきっとメジャーへ行きたかった想いだと思うんだけど、日本のプロ野球でやると決めたからには、きっとやってくれるはず。
コメントで「涌井さん、岸さんと素晴らしいピッチャーがいる」と言ってて、すごく好印象www
高校球児らしく素直そうだし、謙虚そうなので、我が埼玉西武ライオンズで活躍して欲しいなと思います。
高卒ですぐに即戦力となる投手って松坂、涌井というようにきっとエースと呼ばれるぐらいになってくれるんじゃないかなと期待しています(*´ω`*)

こんな話題性のある彼が西武ライオンズに来てくれたら、きっと取材陣もたくさんきてくれるだろうなぁ(n*`ω´*n)ぐひひ
TVもたくさん映るようになるかな、岸タンもちょっぴり映り込んだり、先輩投手に挨拶シーンとかw

巨人の長野もよかったね。
巨人ファンのうちの家族はどこ守るんだろと贅沢な悩みw
2塁ぐらいしか空いてない?

憧れのチームに入る為に、きっといろいろな想いがあっただろう。
つらいことも(・´ω`・)

ドラフト会議、いろんなドラマがありますね(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ナラリーノ

ドラフトネタはこちらで読もうと決めておりました。

野球は本当〜に疎くて菊池選手は
名前と「すごいらしい」という噂しか知らず。。。

渡辺監督の嬉しそうな顔を見て
「やっぱり相当すごいらしい」と思ったくらい(><)

姫が好印象ならそれでヨシ(^^)
by ナラリーノ (2009-10-30 23:55) 

Victoria

>ナラリーノ様
すごいの引き当ててしまいました(n*`ω´*n)
ぎゃぼーー(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
by Victoria (2009-11-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。