SSブログ

ホワイトアウト☆試写会 [映画]

先週、ホワイトアウトの試写会に行ってきました(*´ω`*)

091023_010732.jpg

091025_225813.jpg

☆あらすじ☆
米国連邦保安官キャリー・ステッコは、訪れる冬に向けて閉まるステーションを3日後に出発し、二度と南極には戻らないはずだった。しかし、キャンプから離れた場所で他殺された死体が発見される。南極で初めて起きた殺人事件の捜査を開始した彼女は、その事件の裏に隠された60年前のある秘密へと近づいていく。最後の飛行機が飛び立つまであと数日。極寒の地“南極”でホワイトアウトの危険が迫る中、犯人との壮絶なサバイバル・ゲームが始まった。


地球上でもっとも寒い場所が南極なんだそう。
北極のようなイメージがあったけど、違うんですね。

主演はケイト・ベッキンセール。
パールハーバーの人というイメージしかなかった(;`ω´;)
LUXのCMもやってたっけ?

どしょっぱつからシャワーシーンと意味なくサービスがあった(;`ワ´;)

ストーリーはサスペンスミステリーになっているので、犯人探しはドキドキします。
グロイシーンも多々ありますが、CSIなど観ていれば大丈夫かと思われます(;`ω´;)
しかしわざわざ見せなくてもいいと思うんだけど…凍傷の指とかあれとか(;`ω´;)

南極の猛吹雪ホワイトアウトの中で戦うシーンは誰が誰なのかわかりにくい(;`ω´;)
全員真っ白Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

おそらくヒットはせずに、ひっそりと公開されて、ひっそりと終わっていくタイプの映画です(;`ω´;)
どんな紹介の仕方(;`ω´;)

10/31から公開です。


ホワイトアウトって聞くと、こっちを思い出しちゃう。


ホワイトアウト (新潮文庫)

ホワイトアウト (新潮文庫)

  • 作者: 真保 裕一
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1998/08
  • メディア: 文庫



ホワイトアウト [DVD]

ホワイトアウト [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD



この原作は一気に読んだなぁ。
読み終わったら、明け方だったw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。