SSブログ

gossip girl 試写会☆ゴシップガール [海外ドラマ]

gossip girlのDVD発売とレンタル開始記念の試写会に行ってきました(n*`ω´*n)

091020_234903.jpg

今、エビちゃんがすごくCMしていますね(σ*`ω´*)σ
今度はゴシガルw

091020_234839.jpg

OCの時はベーグル持ってCMしてたっけ。


The OC 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]

The OC 〈フォース・シーズン〉 コンプリート・ボックス(8枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



試写会でTHE OCのシーズン4の予告観ました。
マリッサが○○んだけど、これってアリかよw
知ってたから驚きもなかったけど、知らなかったら工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 ってなるはず(;`ω´;)

OCも観てたので、OCの製作陣のゴシップガールも楽しみにしていました(*´ω`*)
ティーン版のSATC、ポストThe OCとも言われているgossip girl(σ*`ω´*)σ

091020_234927.jpg091020_234940.jpg

091020_235124.jpg

091020_235113.jpg

第1話 「Sが帰ってきた!」

☆あらすじ☆
ニューヨークはマンハッタンのアッパー・イースト・サイド。ハイソサエティな人々が住むこの街の高校生の間では、謎の“ゴシップ・ガール”なる人物が管理する情報サイトが人気を集めている。数々の目撃情報で成り立つこのサイトで、今もっとも注目されているのがセリーナ・ヴァンダーウッドセン。1年前ひっそりと街を離れ、寄宿学校に入っていた彼女が突然戻ってきたのだ。デザイナーの母を持つブレアは、セリーナの幼稚園からの幼なじみ、海軍大佐の息子ネイトと付き合っている。ブレアはセリーナと親友だったが、今や大きな溝ができていた。 実はネイトとセリーナは1年前浮気しており…。

第2話 「ワイルド・ブランチ」

☆あらすじ☆
ニューヨークのパレスホテルで、チャックの父バート・バスによる高級ブランチ会が開かれる。地元のセレブが皆招待される毎年の恒例行事だが、1年ぶりに帰ってきたセリーナは出席する気になれずにいた。ダンはもちろん招待されていないが、昨夜 憧れのセリーナと不本意な別れ方をした彼は、誤解を解こうと彼女が泊まるパレスホテルへ行く。

登場人物がごちゃごちゃしてなくてわかりやすい。
ゴシップガールのサイトではアルファベットで表されるキャラクター達。

S:セリーナ・ヴァンダーウッドセン(ブレイク・ライブリー)
長身でブロンド、ルックスパーフェクト、美しく、でもフレンドリー。誰もが憧れる。でもミステリアスな女の子。

B:ブレア・ウォルドーフ(レイトン・ミースター)
セリーナの親友だったけど…負けず嫌いの完璧主義者。ネイトと結ばれることを夢見るロマンチスト。

N:ネイト・アーチボルト(チェイス・クロフォード)
父に逆らえない超イケメン。ブレアの彼。でもセリーナが気になる。

C:チャック・バス(エド・チェストウィック)
ネイトの親友。スカーフがトレードマーク。ナルシストでスケベなエゴイストw

D:ダン・ハンフリー(ベン・バッジリー)
アートギャラリーで元ロッカーの父と妹の三人暮らし。絵や詩が好きな繊細な庶民派高校生。

J:ジェニー・ハンフリー(テイラー・モムセン)
ダンの妹。セリーナやブレアに憧れている下級生。裁縫得意。


ビバリーヒルズ高校白書も、THE OCもお金持ちだったけど、今回のお金持ち度は半端ない!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
NYマンハッタンのアッパー・イースト・サイド。
しかもNYの高級ホテル、パレスホテルに住んでる!!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
ぎゃーーーーーーーーうらやましい(n*`ω´*n)
NYは1回しか行ったことがないけど、今度行ったらぜひ泊まってみたいものです(人*´ω`*)

ストーリーもちょっと謎めいてて、セリーナの街を離れた理由ってなんなの!?って興味が湧いた。
セリーナ&ダンも応援したくなるし、ブレアやチャックのブラックぶりも気になる。
セリーナ&ダンはリアルでも付き合ってるんですねー。
ハイスクールミュージカルの主役カップルみたい(*´ω`*)
ネイトは、どうしてもザック・エフロン思い出しちゃう。
雰囲気似てない?(;`ω´;)

映像も音楽もとにかくスタイリッシュでかっこよかった(*´ω`*)
オープニングのジャスティン・ティンバーレイクの曲の雰囲気よかったなぁ。
スカヨハがPV出てる曲(σ*`ω´*)σ



これだこれだ。
他にもいろんな曲がガンガンかかってた。
アメリカのTVドラマはいろんなアーティストの曲をたくさんかけるから、面白い。
サイトに行けばどの曲なのか一覧載ってるし、曲の宣伝にもなるから、アーティスト側にとっても使われるとうれしいかも。
日本のドラマでは主題歌ぐらいしかかからない(・´ω`・)
洋楽だと歌詞があんまり気にならないからかっこいいけど、日本のドラマに邦楽がかかってると、ドラマの邪魔しちゃうか。。。
アメリカの人はそういうの気にしないのか?(;`ω´;)うーん

ゴシップガール続きが観たい(n*`ω´*n)
今はヴェロニカ・マーズとか、グレイズ・アナトミーのシーズン5、プライベート・プラクティスのシーズン2、アグリーベティのシーズン3とかCSIとかダメージとか、とにかくいろいろあるので(観すぎ(;`ワ´;))、ちょっと落ち着いたら手をつけたいですw

そうそうゴシップガールのサイトの声だけの出演だけど、ヴェロニカ・マーズが出てます(*´ω`*)



ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]

ゴシップガール 〈ファースト・シーズン〉 Vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD












nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

ともりん

面白い!!!おしゃれだし
スーパードラマTVで放映してて、はまりました。
それぞれのキャラがたってて、親の恋愛事情なんかも
混み合ってたりして・・・
セリーナは今年のエミー賞ですごいドレス着てたよ。
是非、続きもみてね。
by ともりん (2009-10-25 13:00) 

Victoria

>ともりんさん
こんばんは(*´ω`*)
ゴシップガール面白いですね(*´ω`*)
続きが楽しみです(n*`ω´*n)
by Victoria (2009-11-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。