SSブログ

PAUL&JOEコフレ予約完了☆ [コスメ]

朝一で電話したら、すぐに繋がってビックリしたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
繋がると思ってなくてアタフタしてしまったwww
BAさんも知ってる人だったから、笑ってたけどw

091026_134055.jpg

BOX狙いなんです実は(;`ワ´;)
アイシャドーはそれほど惹かれなかったけど、001の方にしました。

グリーン系とか出して欲しいなぁ(・´ω`・)
グレーのモノトーンとか。












美容誌も早売りをゲットしてきました(n*`ω´*n)
今年は私的にあんまり盛り上がっていません(・´ω`・)
なんかキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! ってのがない(・´ω`・)しょんぼり
ルナソルも迷っているぐらい。。。
皆様はどれを予約&ゲットしますか?(σ*`ω´*)σ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。