SSブログ

マキアサロン☆MAQUIA [コスメ]

マキアサロンでCHANELウィークだったので、今回の東京旅行の際に行ってきました(*´ω`*)

091006_154123.jpg

新丸ビルにあるマキアサロン。
マキアを購入して予約すれば、誰でも利用可能です。
マキアサロンの過去記事はこちら





CHANELの新発売のヴィタルミエールエクラコンパクトやエクストレムコレクシオンファーミングを試せます。





真っ黒なパッケージがかっこいいエクストレムコレクシオンファーミングはハリ感アップのエイジングケアに注目した商品。
化粧水、乳液、美容液、目元用、夜用、日中用クリームとフルラインでたっぷり使わせてもらえて、プリプリになりましたw

そして新しいファンデーション、ヴィタルミエールエクラコンパクト。

ブラシが付いているんですが、このブラシかなりやわらかくていい!
スポンジもあるから細かいところの塗りわけもできるし、ブラシで最後に仕上げることができて、ベースメイクがより充実します(*´ω`*)

もちろんコンシーラーも準備されてるから、試すことができたし、下地も全色揃ってた。
ミモザ、ロゼ、アズール、グリーン色の新色ジャドもあったかな。






キャトルはヴェニスコレクションの#16 MURANO ムラーノ
スモーキーグリーンのグラデーションは超好み(((o(*`ω´*)o)))
とっても使いやすくて欲しいと思いました(n*`ω´*n)



お土産はこちら(σ*`ω´*)σ
新製品のラインのサンプルとカウンターでのカウンセリング&サンプル。
結局指定のカウンターには時間なくて行けなかったんだけど、全国だったらいいのになぁ。

090928_164102.jpg

東京に行くついでに立ち寄れる、化粧直しで気軽に利用できるサロンです(*´ω`*)
また興味ある特集の時には行きたいな(n*`ω´*n)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。