SSブログ

ボーテドコーセーのコフレ☆BEAUTE de KOSE [コスメ]

ボーテドコーセーからDMが届きました(σ*`ω´*)σ

091008_014430.jpg

フラッシュが光っちゃってスミマセン(;`ω´;)

ファンタジストコレクション 5250円

今年もかなりお得なコフレで予約大人気(*´ω`*)
去年の筒の箱もかわいかったけど、今年はなんだかラデュレちっくなボックスですね(n*`ω´*n)

雑誌にもそろそろ出始めますが、雑誌が出る頃には予約が終わっているところもあるので、早めに情報をゲットしないと(;`ω´;)

VOGUEのサイトでコフレ情報見れます(σ*`ω´*)σこちら

さっき見てて気になったのはMAC。
今年はクールなんだけどちょっとポップなパッケージ。
シンプルなところがイイ(n*`ω´*n)
海外のサイトだけど色がとてもキレイ(σ*`ω´*)σこちら

今年はブルベ祭りのようなので、イエベの私はあまり盛り上がれないかも(;`ω´;)
LUNASOLも迷っているぐらい(・´ω`・)

ブラシは白鳳堂かCHANELかどっちにしよう(・´ω`・)

皆様はどれにする?(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。