SSブログ

ほめられサロンで遊んでみた☆ [稲タン]

ほめられサロンで遊んでみた(n*`ω´*n)

091001_015101.jpg


稲葉浩志ほめまくりw

もっと選択肢がいっぱいあったらいいのに(・´ω`・)
スポーツ選手とか欲しい。
凹んだ時とか「ライオンズやるじゃん」とかそういうのみたい。。。
今、切実に欲しいorz

CSへの道はなくなりBクラス決定したけど、残りの試合は個人タイトルとかあきらめないで頑張って欲しい。
気持ちの入っていない試合はもう観たくない(;`ω´;)
最後まで勝ちにこだわって、ライオンズらしい明るいベンチを見せて欲しい。
気持ち切り替えて、また応援します(;`ω´;)

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

hiromi

私は最近、ライオンズの選手からラブレターもらったり、プロポーズされたりするサイトに慰められてます。かなり爆笑ものですよ。検索すれば簡単に見つかると思います。
岸キュンから「中島と別れて俺と結婚してくれ。」と言われて、一晩悩みましたw
by hiromi (2009-10-06 00:54) 

Victoria

>hiromiさん
あー私もそこで遊んでみましたw
そんなこといわれたら悩んじゃいますねw
by Victoria (2009-11-01 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。