SSブログ

CHANEL特別プレゼント☆ノベルティ2009 [コスメ]

今年はいただけないかもしれない(・´ω`・)
だってカウンターにいけてないし。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
なんて思っていたんですが、DMキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

091003_014744.jpg

シンプルな手鏡。

ノベルティ関連の過去記事はこちら
CHANELだけで拾えなかった(;`ω´;)

久しぶりに担当BAさんのカウンセリング予約してカウンターに行こうと決めました(人*´ω`*)

ちょうどクリスタリンがなくなったので、買いに行くつもり。




クリスタリンの記事はこちら
夏場はガシガシ使っていて、なんでそんなに汗かいてないの?と褒められた(n*`ω´*n)
もう手放せません(n*`ω´*n)
これほどの粉質のいいフェイスパウダーはなかなかない(*´ω`*)
たった10gだけど、ほぼ毎日使っても1年持った。
化粧直しには使ってないけど、使ってたら半年ぐらいなのかな。
旅行の時はほんのすこしだけティッシュに包んで、パフと一緒に持っていけばかさばることはありません(*´ω`*)

他にも新作ファンデも欲しい。
まだ記事にしていませんが、CHANELフェアというかウィークのマキアサロンで試してきました(*´ω`*)
すごくよかったです(n*`ω´*n)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。