SSブログ

PAUL&JOE秋限定CS☆猫 [コスメ]

そういえば引き取ってきた報告の後、色味の紹介などがまだだった(;`ω´;)
猫シャドーは落ち着いた紺&グレー。

090821_000459.jpg

このグレーがかなり良くって、一気に秋の装いになります(人*´ω`*)

このチップ入りの大きさは、どうやら今回だけになるかもとBAさん言ってた(;`ω´;)やっぱりね。
だってこんな大きさだとあんまりかわいくないし(;`ω´;)
チップがついてても、手持ちのブラシ使ってしまうからあんまり意味ない(;`ω´;)
元の大きさの方がかわいいと思います。。。(・´ω`・)

あっでも蓋の裏側にまで柄があるところは気に入っています(*´ω`*)
すごく細かいですよね(σ*`ω´*)σ


そしてようやくLUNASOLの新色も引き取りに行ってきました(n*`ω´*n)
閉店間際なのにLUNASOLだけ、カウンター混雑してた(;`ω´;)新色大人気?

090827_230833.jpg

こちらも使ってから、使用感などレポしたいと思います(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。