SSブログ

西武ライオンズ連勝&岸タン11勝目☆ [岸タン]

いやーうれしい延長戦を制してくれて(((o(*`ω´*)o)))
サマソニの終わった後の千葉マリンスタジアムでは千葉ロッテマリーンズと埼玉西武ライオンズが戦っています(*´ω`*)

まさかの9回裏の同点ホームランに石井一久投手だけでなく、ファンもガックリ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
そこが前日の涌井投手との違いか。。。(;`ω´;)
9回裏も投げるなんてすごいと思っていたのに(;`ω´;)

でも栗山さんがやってくれた!
連夜のヒーローですね(((o(*`ω´*)o)))

ヘルメットをかぶった姿がライオンズ一の正統派イケメンだと思うのです(*´ω`*)
本当にイケメンだと、坊主にしてもカッコイイのです。
凛々しいという言葉が一番似合う。
ユニホームのクラシックスタイルがとても似合って顔が小さいから、全体のバランスというかスタイルがすごくいい(*´ω`*)

010-01-2009061201-76_l.jpg

このバッターボックスに入った横顔がかなり好き(人*´ω`*)
写真はかなり前の試合のものです。

しかもこれだけイケメンで下ネタ好きってどーよwww
ましゃかよ(;`ワ´;)
すんごいイメージが崩れるwww
でもそういうところがイイ(σ*`ω´*)σ
ギャップがいいよねw
女はギャップに弱いのですw

西武ライオンズのメンバーの中で最近お気に入りになりつつあります(人*´ω`*)
岸孝之、中島裕之、片岡易之の之トリオに加え、栗山巧も急上昇w

栗が打撃好調になってくると、3番ナカジ4番おかわりくんが調子悪くなってくる。。。(;`ω´;)
うまくいかないもんですね(・´ω`・)
それでもそれなりに結果残してるところがすごいんだけど、ナカジがチャンスで打てなくなってる気がする。
チャンスにゲッツーとかあんまり見たことなかったけど、最近多い(・´ω`・)
ライオンズの1234番がかみ合えば、これほど怖いものはないと思う。
今はまだその時をジッと待ちたいと思います。
とりあえずひとつひとつ勝っていこう!(((o(*`ω´*)o)))



それから岸タンが8/8に11勝目をあげました(人*´ω`*)

bsg0908082231001-p1.jpg

なんじゃこのアイドル顔はwww

パリーグ相手の連勝記録を伸ばしているので、それが途切れるまで髪を切らないらしいけど、そんなこと言っちゃうと負けるって(;`ワ´;)
つーかもう襟足長すぎるから、切ったほうがいいと思うんだけど。。。(;`ω´;)
いずれしばるのかな?(・´ω`・)
どうしよう。。。このまま伸ばし続けることになったら(;`ω´;)

そしてルーキーズのあの人みたいにドレッドとか(;`ワ´;)あはは


bsg0908090042000-p4.jpg

私はこっちの顔の方が好き(人*´ω`*)

打線の援護がかなりあったけど、この日の試合は投球内容もよかったようなので、安心しました(*´ω`*)
この前のさすがエース涌井というような完封完投に刺激を受けて、岸タンもすごい!とファンを唸らせるような投球を魅せてください!(((o(*`ω´*)o)))
次回も期待しています(σ*`ω´*)σ


8月8日(土)西武 vs. ソフトバンク 14回戦
           1 2 3 4 5 6 7 8 9   計
ソフトバンク     0 0 0 0 0 1 0 1 1   3
西武         4 0 0 0 3 2 1 2 X   12

責任投手/本塁打
勝利投手 [ 西武 ] 岸(11勝1敗0S)
敗戦投手 [ ソフトバンク ] ホールトン(8勝5敗0S)
セーブ
本塁打 [ ソフトバンク ] 川崎 3号(6回表ソロ)
     [ 西武 ] 後藤 3号(1回裏3ラン) 、中村 34号(5回裏2ラン) 、上本 3号(8回裏2ラン)

バッテリー
ソフトバンクバッテリー ホールトン 、三瀬 、柳瀬 、大場 - 田上 、山崎
西武バッテリー 岸 、松永 、藤田 - 銀仁朗

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

栗みい

はじめまして!「栗山巧」で検索したら、こちらにたどりつきました~(^^)同じライオンズファンとして、楽しく読ませていただきました。しかも、栗ちゃんの画像、かっこよすぎ!!
また遊びにきます。ところで、23日のファン感いらっしゃいますか?私は会社の社員旅行を欠席して、行ってきます(^^)
by 栗みい (2009-11-09 21:35) 

秘奇*


岸かっこよすぎ////
画像もらいます!!!
by 秘奇* (2009-12-06 13:33) 

Victoria

>栗みいさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセン(;`ω´;)
栗山さんは正統派イケメンですよね(人*´ω`*)
ファン感行きましたよ(*´ω`*)
社員旅行欠席して行かれたんですねw
by Victoria (2010-01-06 20:08) 

Victoria

>秘奇*さん
こんばんは(*´ω`*)コメントありがとうございます
お返事が遅くなってしまってスミマセン。
岸タンかっこいいですよねーキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
by Victoria (2010-01-06 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。