SSブログ

西武ドーム観戦してきました☆ [野球]

8/7に西武ライオンズの試合観戦で西武ドームに行ってきました(n*`ω´*n)
今季二度目(((o(*`ω´*)o)))
なかなか行けないですが、東京へ行くついでに観戦できるようにしたいなーと思っています(*´ω`*)

ほんとはもっと早く行けばよかったんだけど、あいかわらずのギリギリ派な私は名古屋出発がすごく遅れて、大変な目にあいました╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
この日夕方から激しい雷を伴うゲリラ豪雨。。。

090807_172343.jpg

雨粒見えますかね?
球場駅前は水浸しで、目の前に西武ドームがあるのに進めない状況╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
少し待てば雨脚が弱まるかな?と思って雨宿り。

090807_173313.jpg

ちょっと待ってからベタベタに濡れながら、ファンクラブチケットを引き換えてドームへ入場(;`ω´;)

090807_173804.jpg090807_173749.jpg

月間MVPの涌井投手にお出迎えされて、席に着くと、こんな感じでとっても見やすい位置でした(n*`ω´*n)

090807_180031.jpg

20列後半になるとネットがかからず、とっても観戦しやすいです(*´ω`*)
それにファールボールの行方がよくわかる。
1列目だとどこに飛んでいるのかつかみにくい(;`ω´;)

ファンクラブ会員だとこの席でなんと1800円!工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
安すぎる!(((o(*`ω´*)o)))
ナゴヤドームなら5000円近くしそうです(;`ω´;)

試合の内容は。。。また今度にします(*´ω`*)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

はるみ

観戦行ったんですね~♪
いいなっ、いいなっ。

西武ドーム周辺も大雨でしたか!?
私は都内にいたんですけど
18時ちょい過ぎ位に突然土砂降りになって
日傘で緊急対応したけど、びしょ濡れでした(涙)
最近、お天気よめなくて参っちゃいますよね。

昨日、岸クン11勝目☆
ちょっとほっとしました。
試合見たかった~って思いましたよ。
by はるみ (2009-08-09 11:45) 

Becky178

私も7日の試合見に行きましたよ!!!

えーーー、なんか知っとけばVictoriaさんに会えたかも?www

8日は岸くんの登板かもだと先週から思ったんだけど、8日はB'zのサマソニを見なきゃいけない日ですし、2ヶ月前からサマソニのチケットを取ったんだし。。。まぁ、せっかく日本に来てるから、一試合見ようと思って7日のを見に行きました。

雨が電車西所沢についた時めちゃくちゃになってて、本当にもう死のうと思いました。だってせっかく上海からきて見てるのに、試合直前になって中止されるなんて。。。

西武球場はちゃんと屋根があること知らなかったです。www

今考えてみれば、当時焦った気持ちもなかなかの経験でした。

8月8日って本当にいい日でした。サマソニも最高でした。岸くんもなかなかでした。☆

by Becky178 (2009-08-10 04:15) 

Victoria

>はるみさん
すごい雨でビックリしました(;`ω´;)
西武球場前駅で足止めをくらいました(;`ω´;)
西武ドームは目の前なのに行けないってどんだけーーー(;`ω´;)
by Victoria (2009-11-01 16:39) 

Victoria

>Becky178さん
こんにちは(n*`ω´*n)
いつもコメントありがとうございます。
同じ日に観戦してたんですねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
びっくりーーwww

by Victoria (2009-11-01 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHANEL 2009 FALL☆結婚式☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。