SSブログ

CHANEL 2009 FALL☆ [コスメ]

CHANELからDMが届きました(*´ω`*)

090807_003840.jpg

Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
デカ!
今までのDMのサイズの2倍!
少し厚手の紙でニュースペーパー形式です。


最近忙しくてカウンターに全然寄れていません(・´ω`・)
ヴェニスコレクシオンのグリーン系キャトルはもろ好みなのに(n*`ω´*n)

今後のかなり先の発売のものまで発表されていますね!(*´ω`*)
そういえば美的にも載ってた。

090807_003627.jpg

ノワール(σ*`ω´*)σ
この黒っていうか濃い紫かな。
気になる。
うすーーく色づくなら、クリニークのブラックハニーみたいに使えば使えそう。
しっかり濃く紫になるならパス(;`ワ´;)
アリュールだからしっかり付きそうだ(;`ω´;)

濃い〆色ばっかりのキャトルもステキ(n*`ω´*n)
CCマークがついてます。

8/28 CHANEL AOYAMA、ストゥディオなどで先行発売
9/4 全国発売


090807_003546.jpg

ロンドンマッドネスコレクシオンのユニオンジャックのパウダー(σ*`ω´*)σ
9/25 CHANEL AOYAMA先行限定発売
10/16 全国ストゥディオ限定発売

イギリス好きでユニオンジャックも好きだけど、これはたぶん買わないな(・´ω`・)
観賞用だけになりそう(;`ω´;)


一番心惹かれたのはこちら(σ*`ω´*)σ
とっても小さい記事で商品の色味なんてちっともわかんない(;`ω´;)

090807_003537.jpg

CHANEL 2009/10秋冬プレタポルテコレクションからインスパイアされた2色の限定ネイル。
ジャド(翡翠)とジャドローズ(ピンクジェイド)

10/16 CHANEL AOYAMA 先行限定発売
11/6 ストゥディオ限定発売

この小さい写真のモデルの一本しか見えないネイルを見る限り、かなり明るいグリーン(n*`ω´*n)
これは絶対に買っちゃう(((o(*`ω´*)o)))

秋冬も見逃せません(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。