SSブログ

ナカジHAPPY BIRTHDAY!☆ [野球]

ナカジのお誕生なんだって(*´ω`*)

090607_124109.jpg

お誕生日おめでとう!(n*`ω´*n)
今年も大活躍な一年になりますように。
オールスターのファインプレーにしびれたよ!(((o(*`ω´*)o)))


土岐の2次発売は13時からずっとツーツーツーでアナウンスを突破してると喜んでいたけど、いかんせん10分の小休憩では架け続けられなくて、断念╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
土岐参加者の皆様楽しんできてね!(σ*`ω´*)σ

佐世保のエントリーは10時からツーツーツー。
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工 規制ないの?と驚くけど、繋がったのは15時過ぎ╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
やっぱり全国規制解除は15時なのか?(・´ω`・)
無駄とはわかっていても、エントリーしなくては始まらないし(・´ω`・)
携帯のエントリーで当たっている人もすごく少ないけどいるんだもんね工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

これだけ落選し続ければ、他に運が転がってくるかもしれないと思って、サマージャンボ買ってきた(;`人´;)ナムナム


あっあとナカジのじゃがいも注文してみた!(*´ω`*)→こちら
写真つきメッセージカードに踊らされたんだけど(;`ワ´;)
寄付になるならと思って(人*´ω`*)

1000箱ならあっという間になくなるのでは?と思ってたけど、〆切の今日まで注文できた(*´ω`*)
届くのが楽しみ(n*`ω´*n)

☆追記☆
佐世保夜になったら、簡単に繋がる(;`ω´;)
今までの会場は夜になると繋がらなかったけど(;`ワ´;)
夜のエントリーで当選したって人がいれば、いいけど(;`ω´;)
今のところ見たことないよね(;`ω´;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

はるみ

私もじゃがいも買いましたっ!
どうしよっかな~と思ってたんですけど
なんか突然勢いが出て(笑)

5キロってどれくらいなんだろう・・・
じゃがいも料理、研究しておかねばっ♪

B'zさんで忙しそうですね~。
でもblogからイキイキ感が伝わってきてます。
まだ続くのですか!?<よく分かっておらずすいません(汗)
がんばってくださいね。


by はるみ (2009-08-06 01:37) 

Victoria

>はるみさん
あーはるみさんも買ったんですね!じゃがいも(σ*`ω´*)σ
美味しかったですよね(n*`ω´*n)
家族や友人とも分けてあっという間になくなりました(*´ω`*)
うちではナカジのじゃがいもって呼んでましたw
by Victoria (2009-11-01 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。