SSブログ

市原SHOWCASE☆ [B'z]

千葉日報朝刊(*´ω`*)

Image006.jpg

番号もどったね(;`ω´;)
これで法則わかったかw

0436地域がんばってください(*´ω`*)




これ最後まで観るといいことある(σ*`ω´*)σ
笑ったw

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 10

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-23 13:09) 

逸面

ブログ楽しく読ませてもらっています♪
by 逸面 (2009-07-23 13:25) 

ゴリケル

はじめまして~

確かに法則読めましたねww

この新聞にLコードは載ってますか?
by ゴリケル (2009-07-24 16:33) 

猫ママ

はじめまして
すごいですね。広告すべてお持ちですか?
通信ツール 携帯しか持たない私は昨日会社帰りがけに会社のB'z仲間より情報をもらい(^_^;)???
今からどうしろと?(でもありがとね)千葉日報明日買いに行く?無理ですよね?
何とか掴んだ番号は(いわき?) 24日23時まで!携帯は繋がらず。・・・が、無理矢理頼み込んだ母がエントリー。でもガイダンス内容にビビリまくり。購入時、入場時に身分証明書提示および本人確認、登録番号にも 確認の電話をするとか…『お母さん、一緒にはいわきまでいけないよぉ』と言われ。これは何!と大興奮で説明を求められ…長電話に。ついでにもっといいコンサート沢山あるよ(近くで)と諭され(゚_゚ 苦笑いしてしまいました。
・・・確かに そうかもしれませんねぇ。
by 猫ママ (2009-07-25 01:46) 

Victoria

>aosima0714さん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして
コメントありがとうございます。
by Victoria (2009-07-28 01:22) 

Victoria

>逸面さん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして
ありがとうございます(n*`ω´*n)
またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね。
by Victoria (2009-07-28 01:24) 

Victoria

>ゴリケルさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして。
Lコードは新聞には載っていないです。
アナウンスで流れますよ。
by Victoria (2009-07-28 01:25) 

Victoria

>猫ママさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして。
広告?すべて持ってないですよ(;`ω´;)
番号を知っていても、今回はその開催地の市外局番のからの応募しか当たらないので、意味がないのです(;`ω´;)
S席同伴なら身分証チェックはありませんし、たぶんチケット名義と入場者の身分証の名前が同じであれば県外の人も別に問題なく入れると思います(・´ω`・)
要は高額で転売している人だけをチェックしたいだけかと思います。
猫ママさんも参加できるといいですね(*´ω`*)
by Victoria (2009-07-28 01:32) 

猫ママ

こんばんは。
結果参加ならず…(^_^;)
いつかはいって見たいけど情報収集はなかなか大変。
年齢を感じます。同年代の稲葉氏達はステージ走りまわっているというのに…頑張らなきゃ。
by 猫ママ (2009-07-31 19:36) 

Victoria

>猫ママさん
こんにちは(n*`ω´*n)
お返事遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
今回のSHOWCASEは参加が難しかったですね(;`ω´;)
by Victoria (2009-11-01 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。