SSブログ

ホルモンとごくせん☆ [気になる]

毎日落選発表ってのもつまらないので、他の話題を(;`ワ´;)

マキシマムザホルモン。
またまた面白いことやってくれますw
ウケました(;`ワ´;)詳細は公式HPで。
初回限定版に入っていた葉蘭が応募券w
フリーライブ開催決定。
新規ファンを排除(;`ワ´;)あはは

B'zでやったらどうなるんだろうw
それよりB'zの場合、古参ファン排除とかしそうだから怖い(;`ワ´;)あはは

ちなみに地獄絵図も大分前に発表になりましたが、あいかわらず面白いものばかりです。
友達の腹ペコタンはあまりにひどいものばかりだから、応募するのもやめたと言ってました(;`ワ´;)
黒烏龍茶とか全国すし券とかお米とかオススメ漫画とかw

あいかわらず、やることなすことかっこいいぜ(σ*`ω´*)σ



そしてごくせんの全国舞台挨拶!(σ*`ω´*)σ


祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!


【登壇者】 仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督

☆7/28(火)

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】
大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】
福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

☆ 7/29(水)

名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】
札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

☆7/30(木)

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】
東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】


全国5大都市で、9回ってのはわかるけど、なんで名古屋だけ一回なのΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

激戦だとは思いますが、まだごくせん観にいけてないので、応募にチャレンジだけはしてみたいと思っています(;`0´;)ぉーーー(←また声小さい)
だってネットも0570も繋がる気しないもん(;`ワ´;)
これこそ瞬殺(;`ω´;)
たった300席だよ300席(;`ω´;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。