SSブログ

岸タンオールスターに出場!☆ [岸タン]

渡辺監督の推薦で、オールスターに岸タンも出場することが決定しましたキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

少しでも休んで欲しいと思いつつも、お祭りなのでやっぱり選ばれると嬉しいもの(;`ω´;)
複雑なファン心(;`ω´;)

涌井も選ばれたので、二人で大活躍してきて欲しいです(((o(*`ω´*)o)))
ナカジ、おかわりくんもガンガン打ってきてくれ!キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

090706_235844.jpg

仲良し画像探したんだけど、なかなかいいのがなくて(;`ω´;)
結局ファンブックからの二人の後姿に(;`ω´;)


☆涌井投手コメント
「2年振りということで、久しぶりのオールスターを楽しみたいです。今年の交流戦でほとんど対戦してしまったのですが、中日のブランコ選手とは対戦してみたいです。1イニングだけであれば真っ直ぐ勝負で行きたいですが、監督が渡辺監督なので、もしかしたらもう少し投げさせられるかもしれないのでいつも通り色んな球を投げて打ち取れればいいと思います。今年は、ちょっと球も速いので、また150キロ投げられればいいなぁと思います。」

☆岸投手コメント
「渡辺監督に選んでいただき大変光栄です。恥ずかしくないようなパフォーマンスを見せられるようにしっかりと調整をしてオールスターに臨みたいと思います。」


涌井対ブランコ、これも楽しみですね(人*´ω`*)


あとできればヤスとか観たかったなーと思ったんですが、残念(・´ω`・)
怪我もあるのでゆっくり休んでください。

bsg0903271330000-p4.jpg

全然関係ないけど、この写真の二人の笑顔はいいなー(*´ω`*)
しかしなんでヤスはそんなに内股www

オールスター楽しみだ(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はるみ

この写真めーっちゃかわいいですねっ♪
victoriaさんが撮ったんですか!?

やば~い
ときめく~。
by はるみ (2009-07-09 21:54) 

Victoria

>はるみさん
まさか!某所からこっそりw
たぶん新聞の写真じゃないでしょうか?
このグラブの色は去年?(・´ω`・)
by Victoria (2009-07-28 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。