SSブログ

パリーグ史上最長試合5時間42分☆西武ライオンズ×千葉ロッテ [岸タン]

選手も、ファンもお疲れ様でした(;`ω´;)
ついさっきまで試合してたんだもん(;`ω´;)
ハラハラドキドキ、最後の一球まで気を許せない展開でした(;`ω´;)
だからこそ勝ちたかった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
ネット生中継をみながら、必死に応援してたよ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

打たれれば返す、ナカジの逆転2ランむちゃくちゃかっこよかった!(((o(*`ω´*)o)))
投手が代わっての初球でしたっけ?
打った瞬間にバットをポーンと放り投げてたw

bsg0907030032000-p6.jpg

でもでもでもやっぱりロッテ大物w西岡剛はすごかった。
今日は打っても、守りでも、大活躍で、しかも12回だったかな(・´ω`・)ストレートの四球で最後の球をキャッチャーミットにボールが収まる前に、もう1塁へ歩き出してたから、低めでストライクでもおかしくないような球だったけど、その演技にやられて、四球になっちゃったようなΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

それにしても山本投手の防御率40.50ってどういうこと?工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

12回裏のサヨナラのチャンス、1アウトで、2番栗山、3番ナカジ。
もう絶対に勝ったと思った(n*`ω´*n)
サヨナラで勝ってヒロインはクリかナカジもうどっちでもいい(人*´ω`*) とか思ってたのに。。。

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

この2番3番でダメならしかたない╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
けど、でも、マジショック。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

明日はっていうかもう今日か、仙台へ移動で楽天と3連戦Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
野球選手って大変だ(;`ω´;)

気持ち切り替えて、涌井対マー君。
涌井ならやってくれるはず(σ*`ω´*)σ
完投対決になるはず。

もう涌井と岸タンでしか勝てない(;`ワ´;)

中継ぎどこかにいませんかー?(;`ω´;)



7月2日(木)西武 vs. ロッテ 12回戦
     1 2 3 4 5 6 7 8 9 101112  計
ロッテ   0 2 0 0 1 0 3 1 0 0 0 2    9
西武    0 0 0 0 3 1 3 0 0 0 0 1   8

勝利投手 [ ロッテ ] 川崎(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 西武 ] 山本淳(0勝1敗0S)
セーブ [ ロッテ ] 内(0勝0敗1S)
[ ロッテ ] 西岡 6号(2回表2ラン) 、大松 10号(7回表3ラン)
[ 西武 ] 銀仁朗 3号(5回裏3ラン) 、中村 25号(6回裏ソロ) 、中島 12号(7回裏2ラン)

ロッテバッテリー 渡辺俊 、荻野 、伊藤 、シコースキー 、川崎 、内 - 里崎 、橋本将 、田中雅
西武バッテリー 西口 、三井 、大沼 、岩崎 、星野 、小野寺 、山本淳 - 銀仁朗 、野田


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岸タン辛くも8勝目☆愛を読むひと☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。