SSブログ

西武ドーム観戦レポ1☆西武球場駅前編☆交流戦☆西武ライオンズ対中日ドラゴンズ [岸タン]

はーーるばる来たぜ西武ドーム!(((o(*`ω´*)o)))

Image1066~00.jpg

5/20に念願の西武ドーム観戦してきました(n*`ω´*n)
とっても楽しい野球観戦遠征だったので、ちょっと日にちが経ってしまったけど、何回かにわけてお送りしますw
連載形式になるぐらい続くよwww

西武ドームには2001年にB'zのライブで来たことがあります。
とにかく蒸し風呂状態のうだるような暑さだったことしか覚えてないけど(;`ワ´;)
B'z LIVE-GYM 2001 “ELEVEN”。Hiddenに映像がありますね。
二日間行ったなぁ(*´ω`*)
みんなで集まった思い出深いライブです(人*´ω`*)


さてさて、それ以来の西武ドーム。
西武球場前の駅に着くと、ギャボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
イケメン軍団の写真がいっぱい(人*´ω`*)

どんだけ早く行ったんだ!?というぐらい人がいないホーム(;`ワ´;)

Image1065~01.jpg岸タン(σ*`ω´*)σ

Image1064~01.jpgおかわりくんすごい笑顔w

Image997.jpg涌井(σ*`ω´*)σ

Image998.jpgナカジ(σ*`ω´*)σ

写真を撮りまくる私達w


Image1063~01.jpg

涌井投手の等身大パネル。


改札口には応援チアリーディングチームのメンバーがお出迎えしてくれました(n*`ω´*n)
ブルーウィングっていうんだっけ?
ナゴヤドームだったらそんなことありえない!とNタンはビックリしていました(;`ω´;)
チアドラがお出迎えなんてしてくれないし。
平日だったからなのかわかんないけど、いつもしてくれてるのかな?
ファンサービスすごいですね(*´ω`*)


改札を出ると一同勢ぞろいの西武選手達がお出迎え(σ*`ω´*)σ

Image999.jpgどどーん

Image1068~00.jpg

岸タン顔小さい(σ*`ω´*)σ

Image1069~00.jpg

ナカジも撮ってみた(*´ω`*)

西武球場前の駅から観戦のテンションがあがりますね(n*`ω´*n)

続く(人*´ω`*)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

Becky178

欲しい♪全部欲しい♪(B'z-Ring)
なぜか頭の中に「Ring」のこの歌詞ばっかりになっちゃいました(>_<)
看板と写真から岸選手を切り抜いてずっと家で見つめていたいです。。。(爆)
いつか行きたいですね。。。西武ドーム。

続きを楽しみにしてます♪
by Becky178 (2009-06-04 20:08) 

Victoria

>Becky178さん
西武ドーム観戦すんごく楽しかったので、また行きたいと思っています(n*`ω´*n)
ぜひBecky178さんも行ってみてください!
by Victoria (2009-06-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。