SSブログ

May☆カルジェルネイル [ネイル]

5月中にアップできなかったけど、5月はこんな感じでした(n*`ω´*n)

Image1044.jpg

グリーンの爽やかなラメ(*´ω`*)
金箔っぽい質感のラメで、先月のシリーズの色違いです。

これは好評だった(人*´ω`*)

6月も爽やかシリーズでいきますよ(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 4

空豆Pすけ

 5月らしいさわやかなネイルですね。
 うしろの写真のお人もかっこよろしです
by 空豆Pすけ (2009-06-03 19:47) 

きら

こんばんは。
この間はどうもありがとうね!
まだ携帯にもえちゃんの写真入ってるよ~。
消せないね(*^_^*)

イベントのときもネイル可愛いなぁって思ってたよ♪
今月はどんな感じかな!?
アップが楽しみです☆
by きら (2009-06-03 21:13) 

Victoria

>空豆Pすけさん
おひさしぶりです(*´ω`*)
かっこよろしですよね(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2009-06-10 22:18) 

Victoria

>きらさん
こんばんはー(((o(*`ω´*)o)))
こちらこそどうもありがとう!
とっても楽しかったね(σ*`ω´*)σ
6月のネイルも楽しみにしていてね(*´ω`*)
私もきらさんのところ遊びに行きます!
by Victoria (2009-06-10 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。